SSブログ

ダスキンはとてもうれしい優待です [株主優待]

暑い日はいつも陽がおちてから行動します

昨日食べそこなったミスドのザクもっちリング行ってきましたよ[ハートたち(複数ハート)]

日曜なので買えるかなあ?夕方だし

案の定、餡クリームは売り切れでした

売り切れたばかりのようで、目の前で裏から空のトレーをスタッフさんがさっと、ひっこめました

残念[失恋]でも、あとの2種はあります

ビーフシチュー&ポテトは前回食べたので

ミスド3種.jpg

今日はスパイシーミート&ポテトにしました
右上

食べた事のないタコスミートチーズパイと
左側

フェアの白いポンデのカスターアーモンド
右下

合計723円を500円の優待券とアンケート懸賞で当選のミスドカードで支払いました

これで6月末までのダスキン優待券は終わりです

お食事ドーナツなので、帰ってすぐに夕飯に[わーい(嬉しい顔)]

ザクもっちはやはりおいしいです!

ビーフシチューとどちらか迷ったら、ビーフシチューの方がおすすめです

そして今キャンペーンの白いポンデ

これも食感が今までにない感じです

モチモチでなんだ?これは[ひらめき]

ボンデリングではあるんだけれどもっと餅に近いかも[ひらめき]

2個食べて、もうパイは無理なので明日かな?

ここのパイもわたしは大好きです

ダスキンではパイ専門店もあるのですが、近くにはありません

でもきっと同じ商品を置いていると思います

そして翌日の今日に

また、ダスキンの優待券が届きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ダスキン.jpg

期限は12月末ですので今回のは福袋にも使えます

でもまたすぐに、ザクもっちリング食べたくなりそう

4665 ダスキン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:3218円(本日終値)
配当:3月 78円 2.42%
優待:3月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 1,000円分(500円券2枚)
300株以上 2,000円分(500円券4枚)
【長期保有株主優遇制度】
3年以上継続保有*
100株以上 500円分(500円券1枚)追加贈呈




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 7

まめ

ザクもっちリングやっぱり美味しそうです。
スパイシーミートもいいですね~。
返す返すも残念なのはダスキンを売ってしまったこと…。
あの時売らずに持っていればとしみじみ思います(;^ω^)
by まめ (2023-06-26 20:34) 

みずき

最近ミスド列で来てますよね。
一時そうでもなかったけど
ドーナツブームなのもあるの
かなとか勝手に思ってます(;^ω^)
by みずき (2023-06-26 21:48) 

わたし

まめ様
ダスキンは手放せませんね~過去にドーナツ食べ放題の株主親睦会にも当選したり、この間は株主通信でドーナツカード当選したり、よい経験しかありません(^-^)

みずき様
その時のコラボで、まぼろしのドーナツになったります、有名シェフや有名店とのコラボの時は行列ですね。
普段は平日行けば大体買えますが(^-^)
by わたし (2023-06-27 07:48) 

まつき

目の前でトレー下げられちゃうと、あとちょっとだったのか~って思っちゃいますよね(>_<) 平日にリベンジする日も近そうな??
by まつき (2023-06-27 10:58) 

savers19

昔、NYの田舎に住んでいたときのことを思い出しました。ダンキンドーナツの店舗がそこら中にあって、よく行ってました。ロスにする時間になったのか、銀色トレーを持ち上げて、黒いポリ袋にどどどどーとすべて捨ててました。余裕で客から見えるところでした。アメリカの小売りサービスって、本当に質が低いですが、その裏返し=反動の意味で、GAFAMみたいな企業が台頭してるんでかねえ。だから自分の短所を残念がらないようにしました。その反動で輝く何かが・・・。
by savers19 (2023-06-27 11:11) 

わたし

まつき様
とにかく先に買ってそれから西友行こう!と思っていたのに惜しかったようです(>_<)平日の昼間なら大丈夫です

savers19様
昔近所の知人の子がミスドでバイトしていました、閉店になると全部捨てさせられたそうです、バイトの子に持ち帰らせたらいいのにね~と思いました。
娘はその頃テイクアウトの寿司屋さんでバイトしていましたが、残った寿司は好きなだけ持ち帰ってきました、夜の10時頃嘘みたいな大量のお寿司が届く毎日でした(>_<)
by わたし (2023-06-27 17:12) 

yokomi

ミスドは土産用に週一で何度か通いましたが、以後暫くご無沙汰(^_^;) そろそろ見てきます(^_^)v
by yokomi (2023-06-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。