SSブログ

ワクワクしたSTIフードの優待 [株主優待]

初めてではない、優待品が届くと

あ、これ来たのね、今年は早かったわ
あるいは遅かったわ

などの感情ですが、

おおお!と思ったSTIフードの優待品

STI 12月分.jpg

しばし見入ってしまいました

このラベルのセンスのよさ

くるりと裏を返してみると

STI 缶のうら.jpg

上から鯖水煮・鯖オリーブオイル・鯖カリー・鯖めんたい・鯖ハリッサ

前回のラベルもすばらしい

STIフード.jpg

今回はさらに感動を与えるほどです

鯖が高くなった今、本当にうれしい優待です

さっそく右側の缶の金華さば燻肴を食べてみました

お酒は飲めないけれど、めちゃくちゃ

酒のあてにいい

缶を開け一つつまんで何の料理にしようかと

考えるつもりが、全部いっちゃって

写真とるのわすれました[あせあせ(飛び散る汗)]

空.jpg


2932 STIフードホールディングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2750円(前日終値)
配当:12月 55円 2.0%
優待:12月6月 100株以上一律
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優待実施の発表を知ってすぐ買った

わたしにしては珍しい買い方です

なにしろ、内容もわからない状態です
加えて現在は含み益60000円程[ハートたち(複数ハート)]

ですが、ここは優待がある限り絶対に

手離せない株になるでしょう


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 9

リュカ

このラベルはめちゃめちゃ素敵!
開けた瞬間「おおお♪」ってなりますよね^^
by リュカ (2023-03-26 11:12) 

小坊主

STIの優待、前回を上回る感動でしたよね!
ハリッサも入っていて嬉しい♡
一緒にガチホしまーす(^^)/
by 小坊主 (2023-03-26 11:18) 

とし@黒猫

缶詰を積み上げると、絵柄が元の魚になっているっていう
ギミックが楽しいです。
缶詰は日持ちすうるから、急いで食べなくてよくて、
ありがたいですよね。
by とし@黒猫 (2023-03-26 11:21) 

はなだ雲

これはセットで買わないとと思わせる
ラベルのデザインいいですね♪
by はなだ雲 (2023-03-26 11:59) 

まつき

おぉ~むちゃんこ可愛いラベルですね♪
中身が違うのも、どれから食べればよいのか悩んでしまいそうです。頭と尻尾は最後の方が可愛いかも♪
by まつき (2023-03-26 12:10) 

Boss365

こんにちは。
ナイスタイミングで、ストンロルズ・STIフードの優待です。それにしても5缶積み、遊び心ありですね。また「鯖ハリッサ」は辛く旨みありかな?色々アレンジ料理、お酒のツマミにも良さそうです。ところで、石巻港、金華さばが有名で名物。大変美味しいみたいですね。「金華さば燻肴」見つけたらゲットです。STIフードの配当・優待も良いバランスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-26 13:32) 

わたし

リュカ様
缶が配送中にぐるっとまわらないように、箱がぴっちぴちです、この発想もすごいですね(^-^)

小坊主様
ガチホの優待ですね、今回きっとあちこちブログでみて優待族はみな欲しくなると思います(^-^)

とし@黒猫様
絵柄の都合上、どこから食べるか迷いそうですが、やはり上か下か、、、って事になるとハリッサかな?

はなだ雲様
このラベル考えた人、すばらしいですよね、タイトルは忘れましたが、シリーズものコミックて全巻並べると背表紙が絵になる、というのを見ましたがそんな感じです。

まつき様
ハリッサ好きのわたしは、一番下からですね(^-^)これにキャベツをはさんで、鯖サンドにします

Boss365様
まさに、Bossさんの記事よんでびっくり、わたしは店舗でここのサバ缶を見た事ないです、ま、もっともおかげ様でさば缶の棚をじっくり見る事もないからかもしれません(^-^)鯖ハリッサはこちらの優待で知って、モロッコで食べたおいしい料理の謎がとけ、その後やまやで調味料のハリッサを買ったほどです


by わたし (2023-03-26 14:50) 

まめ

STIの優待、開けた瞬間に「可愛い!」と叫んでました。
前回より分量は少なめな気がしますが同じものを2缶ずつより違う物が入っていた方が楽しくていいと思います。
どれも全て美味しそうですよね(*^-^*)
by まめ (2023-03-26 19:36) 

わたし

まめ様
少なくてもこちらの方がいいですね(^-^)
種類の違うのはうれしい!
鯖以外の髭長まぐろとか鮭などもいいですね。高級そうで自分では買えません

by わたし (2023-03-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。