SSブログ

ガストの半額券消化 [株主優待]

ドラクエウォーク内の(10)テンイベントが今日で終わりという事に朝気づき、もう歩きでは間に合わないので ドラクエウオークなのに キャラ出没を回り、やっとこのイベントで手に入る盟友の大盾を手に入れました[わーい(嬉しい顔)]

盟友の大盾.JPG

それで安心して、ガストでランチです

スマニュー当選2回目の半額券レモンチキンバターソテー

8月31日までですし[あせあせ(飛び散る汗)]

もう1点、ガストチキンステーキ半額券もあったけれど、レモンチキンはおいしかったので、終わらないうちにこちらにしようとおもいました

レモンチキン.jpg

レモンチキンもですが、セットの山芋おくら豆腐がとってもおいしいのです、これ単品小鉢にしてグランドメニューに加えてほしいわ

ガスト山芋豆腐.JPG

普通に食べたらご飯はナシで1000円ですから半額券はありがたいです

今日もおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

お会計768円 内すかいらーく優待券500円とジェフグルメカード500円で支払い
おつりは、現金で270円でした

食べ終わって、まったりしてドラクエ画面を見ていたら

なんと、あと4個は手に入ったのです

あわてて、店をでて一生懸命回りましたが

2個目が手に入る直前でタイムアップ

毎日15時には更新になってしまうので

イベントは終わってしまい、間に合いませんでした

10分あれば、もう1個手に入ったはずでした[バッド(下向き矢印)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ガストのレモンチキンの「セットの山芋おくら豆腐がとってもおいしい」なる程です。最近、外食産業で山芋物の料理が多い感じです。大戸屋でもチキンかつに「ねばとろご飯」が付いていました。ところで、ドラクエ「10分あれば、もう1個手に・・・」残念ですが、食べた直後に歩き回り?大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-30 00:29) 

とし@黒猫

あああ・・
すかいらーく系列の統廃合で、最寄りの
ガストが消えてしまいました。
by とし@黒猫 (2022-08-30 08:48) 

わたし

Boss365様
時間がないので、ドラクエB(バイク)の流れでガストへ行ったので、大丈夫です、全く歩いていません(笑)
従って、カロリーもほとんど消費なしです
by わたし (2022-08-30 08:48) 

わたし

とし@黒猫様
あー(>_<)この間の100店舗閉鎖にひっかかったのですね?でもジョナサンでなくてよかったですね、としさんジョナサンの方がお気に入りだったでしょ?問題は閉鎖になったあとに何が入るか?ですね。
by わたし (2022-08-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。