SSブログ

ハニーズ優待券到着とマックハワイアンズ [株主優待]

前回は、ハワイアンシュリンプをいただいたので
その時の記事は こちら

今回は、ビーフハラペーニョ[ひらめき]
サイドは、マックナゲット
テイクアウトなので、ドリンクはなし

と、計画してマック併設のスーパーへ


そうしたら、なんとすでにハラペーニョ終了

いつもそうなのよね

わたしの家のそば、田舎ローカルマックはキャンペーン品が早期終了します[失恋]

ロコモコとシュリンプはあります

しかたないのでロコモコをテイクアウト

家に帰って、かならずやるのは

野菜を足す!

DSC_1244.JPG

マックは野菜が少ないのよ

そうだ、ハラペーニョに変わるものをかければいい[ひらめき]

これがあります

サルサソースです、そもそもこれにハラペーニョが入っているみたいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0235.JPG

これかけておいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

今週の日曜日でハワイアンバーガーズ 終わりだな

たぶん


ハニーズからの株主優待届きました

ハニーズ.JPG

ハニーズ好きです

もうスーツなど着る機会が少ないので

欲しいのはカジュアルな普段着です

昨年買ったTシャツは綿100%着心地抜群

BBAは、イオンで買えばいいと思いますがイオンのTシャツはほとんどが、ポリエステルとか混じっていて、痒くなる

伸びないように洗濯に耐えるように、

でしょうが肝心の着心地が悪いのです。

伸びてもいい、買い換えますから綿100%がいいのです

若者向けショップって知っていて株を買いました

孫娘もたくさんいるし、たぶん使わないので

あげちゃお、と思って買った株ですが、

意外と活用しちゃっていてあげられません[あせあせ(飛び散る汗)]

2792 ハニーズHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1239円(前日終値)
配当:5月 40円 3.24%
優待:5月 継続保有1年以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 3,000円分(500円券×6枚)
300株以上 5,000円分(500円券×10枚)
500株以上 7,000円分(500円券×14枚)
1,000株以上 10,000円分(500円券×20枚)

いつの間にか1年継続条件がついていました

いいよ、いいですよ、瞬間株主に

タダ取りされたら、優待廃止に追い込まれますものね[パンチ]

わたしは会社の味方です



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 12

とし@黒猫

一昨日だったか、マックハワイアンズを狙い撃ちしたら、ビーフハラペーニョ、売り切れだったんんですよ。
なので、ガーリックシュリンプにしました。
by とし@黒猫 (2022-08-25 18:26) 

わたし

とし@黒猫様
あ、やっぱり?シュリンプを食べて、としさんの記事でビーフハラペーニョ食べたくなって行ったのですが、おそかれし、でした、シュリンプも充分おいしかったですけれども。
by わたし (2022-08-25 18:35) 

Boss365

こんにちは。
「ローカルマックはキャンペーン品が早期終了」全国一律と思っていたので意外でした。野菜とサルサソースで別物?オリジナルマックになってますが、美味しく召上がり何よりです。ハニーズHD、優待と配当を足すと、いい還元率?です。「1年継続条件」瞬間株主が多いみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-25 18:59) 

まめ

ハニーズ私も大好きです。
値段も安いし楽しいですよね。
以前は会社に行くブラウスなどをよく買ってましたが、最近は会社に行かないのでTシャツばかり買ってます。
1年継続いつの間に…ですね。でもどの道売ることはないので瞬間株主対策はしてくれる方がいいなと私も思います(*^-^*)
by まめ (2022-08-25 19:26) 

みずき

野菜マシ、健康的で良いですね。
今日、久しぶりにマックのバーガーを
食べたら、こんなに野菜がないのかと
思いました^^;
by みずき (2022-08-25 23:20) 

わたし

Boss365様
うちのそばでは、どこも終了品が吉祥寺に行ったらあった事がありました(>_<)
なるべく配当+優待のいい株を選びたいですね、株価下がっていても気にならないです

まめ様
カジュアルな品揃えでいいですよね。
中途半端に優待券が残ったら、靴下とかで調整できますし。500円単位なのも使いやすいです(^-^)
by わたし (2022-08-26 00:14) 

わたし

みずき様
そうなんですよね~、他のバーガー食べるとちょっとガッカリ感があります。
数年前にBLTが出て、その時だけは、新鮮なレタスがたっぷり入っていてとてもおいしかったですが、2度とそんなキャンペーンなく、若者とお子様は野菜がいやなんですかね~
by わたし (2022-08-26 00:44) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど!買ってきたハンバーガーに自分でオプション加えるの、いいアイデアでやすね!
好みの味にできるし、栄養バランスも取れるし。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-26 10:38) 

まつき

野菜を足すと言う一手間が大事ですね(^^)v
マックのHPを見に行ったのですが、確かにハラペーニョマヨは気になるんだけど私はロコモコの方が食べたいかも♡
by まつき (2022-08-26 10:38) 

わたし

ぼんぼち様
お店で食べるのはそれなりにおいしいのですが、持ち帰ると自分好みに食べられるからそれも好きです(^-^)

まつき様
ロコモコ派なら、多分来月でる「月見バーガー」がいいですよ。これはわたしもこの時期の楽しみです(^^♪
ここ2,3年「金の月見」というのがメインであるのですが、このバンズがめちゃ美味しい(^-^)
by わたし (2022-08-26 13:03) 

青山実花

私も極力、コットン100%に
拘ります^^
やはり自然のものが一番好きです^^
by 青山実花 (2022-08-27 07:53) 

わたし

青山実花様
コットンは気持ちいいですね~特に暑い時はこれに限ります(^-^)
でも麻と純毛は苦手です、チクチクします
by わたし (2022-08-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。