SSブログ

マックのフィズフロートトロピカル [株主優待]

先日の外出の際、新宿近くまで出たので

ランチはまた西新宿のクリレス系焼肉屋李宮にしようかなあと思いましたが、

なんか久しぶりの外出に疲れて

最寄りの東新宿近くにあったマックでいいかな

しかし、マックは並んでいました[失恋]

マックなら、帰りがけにまだあるわ、と電車にのって光が丘のマックに

キャンペーン品がはじまっているのです[ぴかぴか(新しい)]

マックのキャンペーンはのがした事ありませんエッヘン

マックハワイアン.JPG


どれもおいしそうだけれど、

今日はこれと

ガーリックシュリンプ1.jpg


ガーリックシュリンプ.jpg


これね

フィズフロートトロピカル.jpg


マックではめずらしく、バンズがカリっとしていました

そしてガーリックの効いた海老がとてもおいしかった

フィズフロートは、中につぶつぶのフルーツが入っていて、とてもさわやかでした。

氷にじゃまされて、しつこくほじくっていたのだけれど、つぶつぶフルーツがかなりすくいとれなかったのが残念[ふらふら]

もっとフルーツを大きくしたら満点だったのに

それでも最近のフィズでは一番おいしかったかもしれません

フィズフロートにすると、デザートも同時にすませられる感じです350円もする、フィズフロートを選べる優待券ってありがたいです

今回キャンペーンどれもおいしそうなので、

終了しないうちに、残りのチーズロコモコもポテト&ビーフも食べたいとおもっています

ここは予告なく突然終わってしまうのが難点です[ダッシュ(走り出すさま)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ところでひどいですね

あの大阪府の女市議

そういう立場で犯罪を公然と

ばれないとでも思ったのですかね

吉羽容疑者・当時29歳(2009年) 「政治と金の問題ってずっとなくならないじゃないですか、古い時代から今にいたるまで。それに私だから一石投じられるのかなという部分は感じています」*yahooニュース引用

一石どころか、巨大な岩石投入して議員のイメージ(さらに)粉砕してくれましたよ



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 11

プー太の父

そちら、猛暑が続いて体調管理も大変だろうなと思っていましたが心配無用ですね。食欲旺盛のようで結構なことです。美味しいもの食べて良く寝るのが元気のもとですね(^^♪
by プー太の父 (2022-08-07 14:16) 

小坊主

マックのキャンペーンはいつも横目に見て
スルーしていました。新しいものには、発見、気づきが
ありますよね、見習いたいです!
ガーリックシュリンプ、美味しそうです♪
by 小坊主 (2022-08-07 16:13) 

わたし

プー太の父様
いえいえ、涼しいのは2日間だけで、それ以外はずっと暑くて食欲もなかったですよ(笑)それどころか20日あまり家でずっとこもっていたので久々の外出に足がつりました。そちらは涼しくてうらやましいです。

小坊主様
つぎは、おなじみの月見バーガーになるでしょうね、これも好きなんですよね~
9月になってからかな?毎年少しづつ違いますがいつも楽しみです(^^♪

by わたし (2022-08-07 16:33) 

とし@黒猫

今年もマックのハワイアン、始まったのですね!
遅ればせながら、マックでハワイ、
行かなくては!!
by とし@黒猫 (2022-08-07 19:18) 

まめ

フィズフロートトロピカルいいですね。
こういう時優待券があると飲み物無料券が使えていいだろうなと思います(*^-^*)
ガーリックシュリンプも美味しそうです。
次回チャレンジしてみたいです!
by まめ (2022-08-07 19:35) 

わたし

とし@黒猫様
としさんも、もう召し上がったのでは?
記事拝見したら、あれハワイシリーズですよ(^-^)次回は、あれにしようと思っています。

まめ様
マックの優待券は好きな物が選べるのでとてもいいです(^-^)
夜マックにしても無料なのですが、なぜかしゃかしゃかポテトの調味料は30円とられるんですよね(-_-)
by わたし (2022-08-07 22:15) 

yokomi

ガーリックシュリンプ美味しそう(^_^;) 国会議員なら歳費とは別に期末手当、文書通信費、立法事務費を貰っているのに最近ではコロナ関連融資を違法に斡旋していましたよね(>_<) 何にそんなに掛かるのでしょうか、不思議(^_^;)
by yokomi (2022-08-07 23:04) 

みずき

マックは次から次にシーズンものが出ますね。
買おうと思うたびに混んでて、なかなか
機会がないですが、ガーリックシュリンプのが
食べてみたいです^^
by みずき (2022-08-07 23:09) 

Boss365

こんにちは。
ガーリックシュリンプ、ハワイ・リゾート気分になりそうで美味しそうですね。今日はスパイシーなケンタを食べました。ところで、寝屋川の女性市議、本人は否定してますが、税金で給料を貰い公的融資制度を悪用、考えられないです。似たような事をしている政治家は沢山いそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-07 23:36) 

momo

ガーリックシュリンプ美味しそう〜(*'▽'*)他の2つも食べてみたくなりますね^ ^
by momo (2022-08-08 05:38) 

わたし

yokomi様
今回の市議は還付金詐欺ですよ。
こういう人格の人が市議になれるっておかしいです。

みずき様
コロナ禍になってから、テイクアウトが多いせいかいつも混んでいますね。
ガーリックシュリンプおいしかったですよ(^^)/

Boss365様
ハワイアンってはじめてな気がします。
(忘れているのかも)いろいろ考えてくれますね~。市議なので投票で選ばれているから投票した人も反省すべきですね

momo様
バンズがほどよく焼かれていて、マックにしてはめずらしいです。
いつもこんな焼き具合だといいと思いました(^-^)
by わたし (2022-08-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。