SSブログ

ヒラキから株主優待 [株主優待]

残ったハリッサさば缶は今日のランチに[ぴかぴか(新しい)]

ハリッサさばバーガー.jpg

冷凍しておいたロールパンにはさんで食べました
タブンこれ

ネオ黒糖.JPG

試しに1個だけ、と思って食べたのですが

むちゃくちゃおいしくって、結局冷凍庫にあった3個完食

キャベツをはさんだのですが
キャベツはずぼら切りの方がしゃきしゃき

生野菜とも合いました、いや、絶対必要

レタスやきゅうりもアリだと思います

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒラキから株主優待ハガキが届きました

ヒラキ優待.jpg

カタログは先月届いていますが、
優待とは関係なく1回お買物すると来るのです
ネットの方が、夏のバーゲン品など、

選択肢が広がるのでわたしは毎年、

ネットで見て、はがきに品番などを記入して出します

ヒラキの優待は自社販売品の2000円の優待券ですが、株主優待はがきを使えば送料はかかりません

なお、店舗がお近くにある方は

実店舗でも使えるそうですが、関東にはありません

ここの靴は、安くて軽くて大好きです[黒ハート]

ウォーキングにはいつもここの靴

その他衣類・雑貨や100円コーナーもあるので

2000円の枠をはみだしても、買っています

他の優待のようにギリギリを攻める事もしません[わーい(嬉しい顔)]

3079 ヒラキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1005円(本日終値)
配当:3月 20円 1.99%
優待:3月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまり株価はうごかずに、話題にもならずに、心穏やかに持っていられる株です[ハートたち(複数ハート)]

200株で、3000円という優待枠を作ってくれればな、といつも思いますが。


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 10

nikki

株価動かず、話題にもならないならよいですね。
by nikki (2022-08-22 18:13) 

ヨッシーパパ

キャベツのズボラ切りなんてのがあるのですね。
豚カツには、スライサーでカットするしなしなの細い物より、そういう切り方が好きです。
by ヨッシーパパ (2022-08-22 19:36) 

とし@黒猫

鯖缶バーガー、素晴らしすぎる!!
フィッシュ! フィッシュ!
by とし@黒猫 (2022-08-22 20:04) 

Boss365

こんにちは。
「結局冷凍庫にあった3個完食」(爆)ハリッサさば缶、恐るべしですね。ハリッサさば缶はお手頃価格なので、初回のご注文は送料無料の密林で購入しようかな?また「ハリッサさばバーガー」大手バーカー店で販売しても人気が出そうなネーミングです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-22 23:47) 

青山実花

一つ食べて美味しいと、
弾みがついて、
全部食べちゃうんですよね^^;
わたしさん、色々工夫されて、
すごいです^^
by 青山実花 (2022-08-23 07:29) 

わたし

nikki様
株価は少し含み損です(~_~;)
優待があるので気になりません、どうせ売らないのだから

ヨッシーパパ様
新鮮なキャベツの時は、あじわいたいのでずぼら切りです(笑)
わたしも、機械で切った水気のないキャベツ嫌いです!

Boss365様
さばサンドはトルコの名物だったことを旅行から帰国してから知り、残念に思いました。多分こんな味付なのかなあ、と思いを馳せながら食べました。北アフリカに近いですものね

青山実花様
缶詰を1缶あけると、使い切るまでどうしても冷蔵庫に3,4日は滞在してしまいますが、今回は何にでも合うので滞在時間短かったです(^-^)そうめんにも、あいそうだなあ、と思って食べました
この「ハリッサ」という調味料はすごい!

by わたし (2022-08-23 08:12) 

プー太の父

私は記事更新サボってますがお呼びいただいたので遠慮なくお邪魔します(´∀`)ロクに記事更新もしないで皆さんのブログにお邪魔しにくいのですよ(⊙_⊙;)

パンにサバ缶っていう食べ方もあるんですね。自分は毎朝、食パンを食べてますが中に挟む具がなかなかいいものがないので、最近は庭からレタスをとってパンに挟んでマヨネーズをかけて食べていました。パンのモフモフ感がシャキシャキとしてなかなか合いますね。サバ缶は常備食なので明日の朝にさっそくパンに挟んでみますから。いつもサバ缶を開けて2回か3回にわけて食べてましたがパンにも使うと効率が良くなりそうです。
by プー太の父 (2022-08-23 10:30) 

わたし

プー太の父様
トルコにはサバサンドという人気品があるんですよね、サバをパンに挟んでもアリだと思います、庭のレタスと一緒なら最高だと思います。水煮缶ならケチャップなどもいけるかも(^^)/
by わたし (2022-08-23 10:43) 

まつき

サバは超苦手なのですが、野菜入りのバーガーはとっても美味しそうに見えます♡ ハリッサ、ますます気になります~!
他の缶詰も楽しみですね!(^^)!
by まつき (2022-08-23 10:51) 

わたし

まつき様
サバは干物でも一番好きです(^-^)
大根おろしと食べるのが特に好き!
ハリッサはたまたまサバ缶で知った調味料だけれど、他の素材でも合うでしょう。
by わたし (2022-08-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。