SSブログ

カツ丼はおいしくいただきました [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とんから亭で買ってきたカツで作りました

カツ丼.jpg

卵は2個、三つ葉たっぷり、つゆダクにはしない

香菜好きなので、三つ葉はかかせません

外で食べると三つ葉入ってない時もあるからいやなんです

好きなように作れるので自分で作った物が一番好き

ごはんも自分で炊けば固さもお好みです[ひらめき]

写真は三つ葉でカツが見えませんね~

さらに食べすすみ追い三つ葉しています

いや、カツも相当おいしかったですよ

厚くてしっとりやわらかかった[ぴかぴか(新しい)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

セブンイレブン、いつ行ってもあの

おいしかった黒糖ロールがないのです

黒糖ロール.jpg

あれ以外買わないと決めればいいのに

おいしそうなのを見るとつい買ってしまう

最近抑制リミットが外れたままになっています

中がバスク風チーズケーキ

446kcalで258円です

ちーうえーき.jpg


断面です

チーズえーき断面.JPG

おいしかったけれど、間にはさまったカラメルソースがちょっと余計なカロリーとったかな、って感じでした

あれがなければ、もっとカロリーは低かったしチーズケーキの味を殺していた[バッド(下向き矢印)]


ひろゆき氏:それってあなたの感想ですよね
はい、わたし個人の感想です



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 9

ヤマカゼ

たまにはデザートを味わっている感じでいいのでは。背徳感あまり気にしなくても。
by ヤマカゼ (2022-05-23 05:05) 

savers19

よくよく考えると、コンビニスイーツって、結構高いですよね。でもクオカードで消費するからいいかあ、ってつい、そのぜいたく品を買ってしまいますね。
ハードルが低くなるのはありがたいことですが、たしかにカロリーがねえ。
ひろゆきはコンビニで飲み物買う人の感覚がわからない、ってよく言いますね。お金いっぱい持っているのに。なんか好きにはなれないけど、話はずっと聞いてしまいますね。
by savers19 (2022-05-23 07:25) 

まつき

黒糖ロール、終わっちゃったんですかねぇ。食べ損ねてしまいました( ;∀;) でもカロリー的には良かったのか?(^^;
私の抑制リミットはもう何年も前から壊れているようです(笑)
by まつき (2022-05-23 11:10) 

わたし

ヤマカゼ様
たまにならいいんですが、最近タガがはずれたように食べています(-_-)

savers19様
小さくて結構高いですよね、クオカードはありがたいです。
気に入らない優待が届くと、クオカードにしてもらった方が、、と思ってしまうのはコンビニの威力ですね。
ひろゆきさんは、大金持ちでも普通に暮らしているみたいですね。
わたしは結構好きです(^-^)

by わたし (2022-05-23 11:15) 

わたし

まつき様
一時期少し体重減ったのですが、コンビニスイーツ棚に近づくようになってから又、みごとに増えだしました。
やはり洋菓子ってカロリー高いんだな、と思います(-_-)
と、思いながら昨日シャトレーゼで新製品テラミス大人のチョコバッキ―買ってしまいました(~_~;)
by わたし (2022-05-23 11:27) 

Boss365

こんにちは。
カツ丼調理、ナイスです。三つ葉等があるとビジュアル的にも数段アップです。厚みあるカツで贅沢な自家製カツ丼ですね。黒糖ロールケーキ、食べましたが、美味しかったです。毎回思うのですが、もう少し厚みあると優雅な気分になれそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-23 13:01) 

まめ

カツ丼美味しそうですね。
そして黒糖ロールケーキもおいしそう…。
今度見たら買いたいです。
コンビニスイーツはもう少し量を減らして安くしてくれないかなと良く思ってます(*^-^*)
by まめ (2022-05-23 19:54) 

わたし

まめ様
黒糖ロールケーキは、今日も行ってみたけれどありませんでした(~_~;)
ま、なくていいんですが。ここのところ糖と油食べ過ぎなので。
クオカは期限ないし、コンビニは逃げない(^-^)
by わたし (2022-05-23 21:05) 

yokomi

カツ丼美味しそう(^_^)v 私がたまに行くセブンでも以前買っていた欲しいものがないときが有り...。絞ったか取り扱いをやめたのか(>_<)
by yokomi (2022-05-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。