SSブログ

初めてのピタリ賞! 賞品なし [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カツ丼が食べたくなったので

冷蔵庫には三つ葉があるし、

自分で作る事にしました

カツから作るのは手間ですし

うちの油はオリーブオイルなので

唐揚げやトンカツなどの揚げ物がおいしくありません
ギリ天ぷら

とんから亭で買って来よう、前回とんから亭に行ったとき持ち帰ったカツでつくったカツ丼は抜群においしかったのを覚えています
そういうのだけは忘れない

薄いスーパーのカツでは物足りません

あたらしいヘルメットを買ったので

使ってみたい

今までのは、フェイスカバーが傷だらけで前が見にくくなっていたので、買換えたのです

バイクには気持ちよい天気です
原チャだけれど

わー、新しいフェイスカバーはよく見えます


とんから亭で、ロ―スカツ1枚、唐揚げ2個、コロッケ1個注文しました

ロースカツは330円なので、

すかいらーく株主優待券最低500円のための金額合わせです

前回いただいた、50円の紙クーポンも忘れずに

アンケート回答のお礼の唐揚げ1個 50円券も提示[ぴかぴか(新しい)]

そして奇跡がおこりました

じゃーん

とんからレシート2.jpg

なんと、500円のピタリ賞[わーい(嬉しい顔)]

なんにも賞品はないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ残して持ち帰る時は、ちゃんとパックをくれるのですが、

開けてみたら、パックには入っておらず紙袋に

とんから品.JPG

でもそのおかげで蒸気の蒸れもなく

温かくパリパリとしているので、

我慢できなくなり、唐揚げをつまんだら

さらに自制がきかなくなり、

コロッケも食べてしまいました[パンチ]

なので、カツ丼は明日にしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

とんから外観.JPG



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 11

ヤマカゼ

ピタリ賞おめでとうございます。揚げ物のつまみ食い、あるあるですね。
by ヤマカゼ (2022-05-22 05:24) 

青山実花

あぁ、こういうのがピッタリ合うと、
とっても嬉しいですよね^^
気持ちよく0が並んでいますね^^
by 青山実花 (2022-05-22 08:16) 

Boss365

こんにちは。
ピタリ賞ナイスです。
この品目組合せパターン、今後も使えますね。
ところで「唐揚げをつまんだら・・・コロッケも」ここは「我慢で賞」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-22 10:14) 

まつき

ピタリ賞、こういうの楽しいですよね♪
私の場合はゼロになる事はないと思うので、1000円ジャストとかゾロ目になった時に謎にテンションが上がっちゃいます(笑)
まだ温かい唐揚げを前にしたら、私も絶対に食べてしまうと思います( ̄▽ ̄;)
by まつき (2022-05-22 10:27) 

nikki

ピタリ賞おめでとうございます。
by nikki (2022-05-22 14:21) 

わたし

ヤマカゼ様
揚げ物はやはり、揚げたてがおいしいですね~(^-^)

青山実花様
スーパーの支払いでも777とか揃うとうれしいです(笑)スロットとかパチンコとかやらないんですが(^-^)

Boss365様
そうか、この組み合わせで買えばいいんですね(笑)又、いただいた50円もWEBクーポンも忘れないようにしなければ(*^^)v

まつき様
消費税が入ったところから、ピタリの計算が出来なくなりましたね、ゾロ目の方が難しいです、スーパー企画でレシートゾロ目賞なんてやってくれないかなあ、と(*^^)v

nikki様
景品ないんで、自己満足だけですが(笑)
by わたし (2022-05-22 14:53) 

ぼんぼちぼちぼち

わわ!ほんとに奇跡が起こりやしたね!
こういうのって、気分いいてやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-22 18:44) 

まめ

とんから亭いいですね!
優待でピタリ賞だと本当に得した気分になります。
逆にすごく現金で払う部分が多いと微妙に損した気分に…。
大体いつも払う部分が多い感じです(;^ω^)
by まめ (2022-05-22 19:32) 

わたし

ぼんぼち様
きもちいいですね~店員さん、この人もしかしたら暗算が得意でピッタリ合わせた?って思ったでしょうね、暗算は不得意です(-_-)

まめ様
そうなんですよ、500円単位の優待で、985円です、と言われると悩みますね
15円を捨てるか、485円を支払うか。
とんから亭はすごくいいです、年に2回くらい「チーズメンチ」を提供してくれるのですが、めちゃくちゃおいしいです。
定番にしてくれればいいのに、と思います(^-^)
by わたし (2022-05-22 23:03) 

みずき

なるべくカラッとしたままで
持って帰れるように、ですね。
たまに惣菜屋さんでコロッケとか
買いますが、紙の入れ物なので
ありがたいです^^
by みずき (2022-05-22 23:03) 

わたし

みずき様
そうみたいです、家に帰ってもふやけていませんでした(^-^)
昔家の近くにお肉屋さんがあり、ちゃんと経木?と紙で包んでくれて持ち帰っても本当に美味しかったです
by わたし (2022-05-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。