SSブログ

NISA拡充とあらたな仕組み [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

業務スーパーはいろんな国の食品が並び

安くて大好きです

コストコはアメリカ製品ばかりで量が多いからもう行かなくなりました

業務スーパーでずっとお気に入りだったナッツバーが1年近く扱いがありませんでした

昨日、行ったら見つけました!

ナッツバー.jpg

上はひまわりの種、下はアーモンドです

どこの国だっけ?ポーランドだっけ?

と裏をみたら、ロシアからの輸入でした

意外です、ロシアからなら今まであって

侵略後、手に入らないというのはわかるのに。

拒絶はしませんが、ポーランドからだとよかったな

固くて飴で固めてあり、おいしいですが

歯の弱い人はやめた方がよい、バーです

とくに下のアーモンドバーは武器レベルの固さです
[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨夜のWBS
岸田首相イギリスでの発言に速報

インベスト イン キシダ

資産所得倍増プランによって、1000兆円単位の国内 預貯金をたたきおこし株式市場を活性化するための仕事をしてもらう

これって、株 絶対上がるっていう事でしょ

NISAも拡充であらたな仕組みも、ですって[ハートたち(複数ハート)]

あらたな仕組みってなんだろう

複雑なものにせず、単純に昔のように

税金10%にしてくれないかな[あせあせ(飛び散る汗)]


キッシーの風向き大きく変ってきました



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 9

tomi_tomi

神戸物産はやはり買いかもしれませんね。
投資推奨で譲渡益の税金をゼロか半分くらいにする政策がでれば爆上りしそうですね。^^
by tomi_tomi (2022-05-06 10:00) 

まつき

武器レベルのアーモンドバー、ちょっと中身が見てみたいです(笑) ロシアからの輸入品、なんか珍しいですね。タラコなんかの原産地の表示しか見た事がないような?
by まつき (2022-05-06 10:42) 

nikki

コストコは量が多いらしいね。まだ1度も行ってない。

インベストインキシダ どうなるのでしょうね。
by nikki (2022-05-06 12:11) 

わたし

tomi_tomi
神戸物産の株は昔から欲しいと思っていましたが、高い割に優待がしょぼいのでお客として行くだけです。
最近では頻繁にテレビのバラエティで取り上げられていて、業績はいいのではないでしょうか

まつき様
次買った時には写真アップしますね。
今も負傷したくちの中に違和感あります
思い切り噛んでほっぺたの肉まで噛んだ(~_~;)ロシアの攻撃といえば、攻撃です

nikki様
コストコは、肉なんて1人暮らしには手がだせません。
安い安いと言うけれど、さほどではないしそもそも、年会費払って会員になるのが不合理です。
意外だったわ岸田さんの方針。投資家からもっと税金とろうとしていた雰囲気だったのに。
by わたし (2022-05-06 14:31) 

フヂ

ナッツバー、好みのタイプです。
食べてみたい~。硬い物、大好き。
業務スーパーが近くにないのですが、
いつかの機会をうかがいたいです。
by フヂ (2022-05-06 18:49) 

まめ

業務スーパー私も大好きです。
みているだけでも楽しいですよね。
コストコは実は一度も行ったことがありません。
さほど安くないし年会費払う気になれなくて…
激安だったら年会費があってもいいんですけどね〜
by まめ (2022-05-06 19:29) 

アチロー

岸田首相のイギリスでの発言にはびっくりしました。
二枚舌でなければ良いのですが・・・。
by アチロー (2022-05-06 22:13) 

わたし

フジ様
硬いのおいしいですよね(^-^)
ビスコンティとか大好きです、柔らか系クッキーとかぬれせん、好みではありません

まめ様
最初の1~3回くらいまでは「わ、ここはアメリカのスーパー!」って感動しましたが、肝心の品ぞろえは大きくて大量だけがウリです(-_-)激安でもありません

アチロー様
ほんとですよね!?ついこの間、『金融所得課税の強化』と『自社株買い制限』を言っていたはずなのに。
ぜひ、イギリスで言った事を実現してほしいです。
by わたし (2022-05-06 22:51) 

ヤマカゼ

武器レベルの硬さのアーモンドばー、ヤマカゼは奥歯はほとんど歯を治療しているのでヤバイですね。
by ヤマカゼ (2022-05-07 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。