SSブログ

磯丸水産 優待ランチ [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォーク12章がはじまったので

歩かないと、みちびきの石が貯まらず

先にすすめないので、駅前の磯丸水産で

ランチする事にしました

蔓延防止で3月は閉まっていたようですから

14時なのにかなりの人たちが、

飲み会やっています

そりゃそうよね、やっとって感じですもの

わたしは飲めないのでランチだけ(-_-)

鰻丼にしました

磯丸うなぎ.png

かなり厚くて大きいです

これで980円は安い[ぴかぴか(新しい)]

スーパーで買うより確実に安いです

前回は、鰻蒲焼1尾テイクアウトしました

家で、好きな量のタレをかけて食べるのは美味しいし

半分は、ひつまぶし風に[ぴかぴか(新しい)]

今日はランチとは別にテイクアウトで、

磯丸人気ナンバーワンの

カニみそ甲羅焼き2個セットとうな丼の会計

延長措置のおかげで11月末までの優待券2枚

通常の5月末までの優待券2枚

不足分は i Dを使います150円くらい

雨降りそうだったので、どこも寄らずに帰りました

家に帰って、冷蔵庫にカニ味噌甲羅焼き入れようと思ったら

カニ味噌おにぎり5個が出てきました[がく~(落胆した顔)]

かに味噌おにぎり.JPG

レシートをみたら、カニ味噌焼きおにぎりになっています[ふらふら]

又交換に行くのも面倒なので、

これ食べてみよう、高い焼きおにぎりだけど

カニ味噌が入っていておいしいかもしれない

カニ味噌にぎり個別.JPG

中心が少しやわらかく、あのカニ味噌焼きの部分が入っているようです

あと3000円分の優待券を5月末まで使わなければならないし

と思いながら、冷凍庫に入れました

優待券なので寛容です[わーい(嬉しい顔)]

自腹なら怒り狂います ←嘘です

テイクアウトしたかったのは、これ
カニ味噌甲羅.JPG


こちらの方がおにぎりより高いので

会計の時に気づけばよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 12

ヤマカゼ

特盛うな丼なんてメニュウもあるのですね。

by ヤマカゼ (2022-04-23 06:04) 

まつき

私は炭水化物大好きだから、最初っからカニ味噌おにぎりの方を選びそうです(笑)
残りの優待券で早めに甲羅焼きリベンジですね♪
by まつき (2022-04-23 10:24) 

Boss365

こんにちは。
磯丸水産の「鰻丼」パワー出る美味しいヤツ。コスパが素晴らしいですね。今日の夕飯は鰻重を食べたいなー。「カニ味噌甲羅焼き」が「カニ味噌おにぎり5個」に変身?これはこれで、備蓄モノ・良い夜食?になりそうですね?「自腹なら怒り狂います」(爆)「カニ味噌甲羅焼き」大変美味しそうなビジュアルで、お酒のツマミに最高ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-23 11:32) 

わたし

ヤマカゼ様
ありました、でも普通で充分ですよ。

まつき様
1つ食べてみましたが、まずまずのおいしさでした、麺類でもたべてちょっと物足りないな、という時に冷凍なのでお手軽です(^-^)小さめだし

Boss365様
わたしも他の方の記事を読んで食べたくなってしまう事年中です
カニ味噌甲羅焼きは、飲む方にはおそらくとてもいいおつまみになると思います、どこにでもある磯丸水産、2個セットで店頭で買えますので、一度お試しください(^-^)
by わたし (2022-04-23 13:28) 

響

甲羅焼きの焦げ目だけでお酒とご飯が進みそうです。
by (2022-04-23 14:50) 

ぼんぼちぼちぼち

980円の鰻丼、これはお得でやすね!
鰻大好きなので、あっしも食べたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-23 15:42) 

わたし

響様
おいしそうですよね、本当においしいんです(^-^)磯丸へ行くと卓上のコンロでも焼きたてが食べられます、これを食べてわたしはクリエイトレストランツの株主優待が欲しくなったくらいです(*^^)v
by わたし (2022-04-23 16:24) 

わたし

ぼんぼち様
磯丸水産ですから、お住まいの街にもあると思います(^-^)
ランチで食べるのならコスパよくていいと思います、飲めるぼんぼちさんならその前にカニ甲羅焼きで1杯 !
by わたし (2022-04-23 16:39) 

まめ

鰻丼!いいですね。
これで980円は本当にコスパがいいです。
クリレス残り2,000円あるので次回は鰻丼にしようかな~。
by まめ (2022-04-23 19:54) 

わたし

まめ様
スーパーで鰻を買うならここで買った方がいいです(^-^)1枚ものの蒲焼のテイクアウトすれば2人分はあります。
磯丸水産は、「鰻の岡島」というところとコラボしています。
by わたし (2022-04-23 21:00) 

みずき

自分はウナギが好きなのかウナギの
タレが好きなのか分からなくなる
時もありますが、タレと山椒は多めが
好きです^^
by みずき (2022-04-23 23:40) 

わたし

みずき様
なら、ここの鰻はおいしくいただけると思います!
わたしは吉野家もそうですが、たれが多いのはあまり好みではありません。
ここも今度行った時は、ごはんにたれかけないで、と言うつもりです(^-^)
テイクアウトなら、たれは別添えなので、その方がいいかな、と思っていたところです
by わたし (2022-04-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。