SSブログ

アステナ製薬と内外トランスライン選択優待品 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アステナ製薬から優待品届きました

100株で3年未満のわたしは、

1000円分の地産品ですが、

アステナの自社製品だと3000円分

アステナAコース.JPG

今回は、気になるアロエとオクラの練石鹸にしてみました

アステナ.JPG

洗顔石鹸って消耗品だから助かります

昨年いただいた、洗顔石鹸はさっぱりせず好みではなかったけど、今年の優待はこれです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく使って見ました

泡立てて使うタイプなので気に入りました

ほんの小豆粒くらいで、こんなに

アステナ洗顔.JPG

洗い上がりもすっきり[わーい(嬉しい顔)]


そして、内外トランスラインからも

ラミ・デュヴァン・エノというメーカーのクッキーセット

内外トランスアイン.JPG

聞いた事なかったけれどこれが意外とおいしかったです

三越伊勢丹からのお届けなので

ある程度人気のお品なんでしょうね

おいしいので、いけないと思いながら

わたしの手はのろいがかかったようです[たらーっ(汗)]

一気に3分の1くらい食べてしまいました[たらーっ(汗)]




優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 10

青山実花

のろい・・・
それは私の日常です^^;
「いけない」という思いより、
「食べたい」という思いの方が
勝ってしまいましよね^^;
by 青山実花 (2022-04-22 08:20) 

とし@黒猫

美味しいお菓子は計画的に!
ですね!
by とし@黒猫 (2022-04-22 10:56) 

まつき

私も夜は固形石鹸で洗顔しているのですが、練り石鹸とは面白そうですね♪
アロエとオクラってのも不思議な感じが。
私の手も呪いが掛かってるのか止まらなくなります。この呪い、多分一生取れないような(^^;
by まつき (2022-04-22 10:59) 

わたし

青山実花様
手近に置かないで、階下の仏壇に供えました(-_-)見えてないと、忘れてしまう鶏あたまはこういう時便利です

とし@黒猫様
計画どおりに行かないのが悩みの種です

まつき様
アロエの基礎化粧品は結構あるけれど、オクラは初めてですね(~_~;)
ぬるぬるもしません。
手にかけられた呪いをとく呪文があればいいのに。
by わたし (2022-04-22 12:06) 

Boss365

こんにちは。
「洗顔石鹸って消耗品・・・」仰る通りです。また、意外と高いので助かる商品ですね。泡立ての写真を見ると、いい泡立ちで「洗い上がりもすっきり」ならベターですね。内外トランスラインからのお菓子「三越伊勢丹から送付なら信用あり」と感じる小生昭和世代です。「一気に3分の1くらい・・・」(爆)大変危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-22 12:16) 

わたし

Boss365様
以前、石鹸ホルダーを記事にしましたが、数日前テレビでも紹介されていましたね。
Boss365さん、ネットに入れて泡立てるとおっしゃっていたので、固形の石鹸はネットにいれて貼り付けてあります(*^^)vこれは練石鹸なのでそうはいかないですけれど。
洗い上がりスッキリさっぱりの方が洗った気がしますね(^-^)
by わたし (2022-04-22 14:26) 

ヤマカゼ

お洒落な箱に入った石鹸ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-22 18:39) 

まめ

クッキーセット美味しそうですね。
私もあっという間に食べきってしまいそうです。
この分量で1,500円分と考えると結構お得かもしれませんね♪
by まめ (2022-04-22 21:51) 

nikki

「おいしいお菓子は計画的に」名言ですね。
by nikki (2022-04-22 22:05) 

わたし

まめ様
いいと思います、内外トランスラインは各地のラーメンセットと悩みましたが、ラーメンの在庫はたくさんあるので断念しました(^-^)地方のラーメンって手に入りにくいので食べてみたいです

nikki様
カロリー高い物は計画的に
が、現実ですね(笑)
by わたし (2022-04-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。