SSブログ

イートアンドの優待券は使える! [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

R-Bakerは、大阪王将のお店です

150%おしゃれな、いえ大阪王将と比べると

300%くらいおしゃれなお店でした[わーい(嬉しい顔)]

一番近いのは和光という駅ナカにあるので

バイクで行けば近いです

寒い雨続きだったけど今朝は起きた時からもわっと暖かく窓をあけたらさらに暖かいバイク絶好の日よりです

気持ちいいなあ

桜吹雪舞い散る、通りを走り抜ける

ま、原チャリですが[たらーっ(汗)]


20分くらいで和光に到着、バイクはイトーヨーカ堂に置くつもりでしたがすぐにみつかり、3時間まで無料はうれしいです[ハートたち(複数ハート)]

まずは駅ビルにある、R-Bakerめざします

あらーネットで見た通りおしゃれだし、

R-Baker.JPG

店頭のパンのどれもこれもおいしそうなこと

軽くパニくり、あんこモノ2個もとってしまった[ふらふら]

レジ前のメニュー、サラダまたは、スープ+飲み物+パン1個で650円のセット

又は、サラダとスープ両方と飲み物+パン1個で890円

暑かったので、スープはいらないかな


一番高いキノコパンがセットに組み込まれました[わーい(嬉しい顔)]

キャラメルラテは+50円だそうです

合計で1130円、うん理想的な会計

イートアンドの優待券1000円分と130円現金で支払いました


お店のテーブルの真ん中から本物の

木がはえています[ぴかぴか(新しい)]

本物の木.JPG

テーブルもおしゃれだわ~

ここはサイタマとは思えません[ダッシュ(走り出すさま)]

焼きたてのきのこパンはおいしく、

キノコパン.JPG

あんことクリームチーズのおやきパン絶品

焼きたてをその場で食べられて幸せ[ぴかぴか(新しい)]

1個はもちかえりにしました

サラダはたっぷり、ドレッシングもおいしく

アイスキャラメルラテは、あんクリームチーズお焼パンにはちょっとあわなかったけれどもおいしかったです

アイスやらメルラテ.JPG

次回大阪王将の優待は、冷凍セットか食事券か選べるけれども

ここがあるならイートアンドの優待は、食事券にしてもいいなあ

優待券は残1000円、あと1回行かれます

パンだけ買って帰ってもいいのです

和光駅って車で通った事はあるけれど

和光喜.JPG

降りて歩いた事はありません

駅ビルの最上階には、ホテルもあり

お隣朝霞駅より栄えていました



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

ヤマカゼ

パンもお洒落で食べて見たくなりますね。
学生時代に一度和光駅に行ったことがありますけど30年以上も前なので見違えるくらい変わりましたね。
by ヤマカゼ (2022-04-07 06:19) 

まつき

美味しそうなきのこパン♡
バイクでヒョイって行けちゃうのが羨ましいです。あと1回、良い季節中に行ってしまった方が良さそうですね♪
by まつき (2022-04-07 10:46) 

わたし

ヤマカゼ様
目移りしてしまって困りました。
うちのそばのベーカリーの3倍くらいは種類がありました。
和光駅びっくりです

まつき様
真夏と真冬は乗れないですものね。
車のように駐車料金はほとんどかからないし、ガソリン代も1回3Lくらい入れて5か月くらい持ち経済的です(^-^)
by わたし (2022-04-07 13:23) 

まめ

R-Baker楽しそうで良かったです。
おしゃれな割にパンがそこまで割高でもなく良かった印象があります。
きのこパン美味しそうですね。
また今度私もいってみようかな~
by まめ (2022-04-07 19:51) 

わたし

まめ様
R-Bakerいいですね~あのサラダとドリンクと好きなパン1個で650円なんて安くないですか?1000円の優待券使うならお持ち帰りのお土産付きです(^-^)
by わたし (2022-04-07 20:36) 

みずき

ようやく暖かくなりましたね。
桜を眺めながらのライドなら
原チャの方がのんびりとできて
良いなって思います^^
by みずき (2022-04-07 22:52) 

わたし

みずき様
原チャリのりますか?とてもいい時期ですし、お店も花も車だと、停まれませんが原チャリならどこでも置けるので気になったらすぐにみる事ができる自由度が好きです(^-^)
by わたし (2022-04-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。