SSブログ

ミスドは、おおにぎわい [株主優待]

5月の三井ダイレクト損保第三水曜のクジは、

はずれだったけれど

先月のクジは当たっていたので、本当に当落は50%です

その分の期限がせまってきたので交換に行ってきました。

ついでに、パイも2個くらい買って明日のランチにしようとしたら

今日は日曜日のせいか、駅周辺はすごい人[ダッシュ(走り出すさま)]

この間までしまっていたパルコもあいていて、

いつもの日曜の様相でした

なので、夕方5時過ぎに行ったら、人気どころのドーナッツは売り切れ

パイも売り切れ、食べたかったエンゼルクリームも売り切れ

もちろんポンデ系も売り切れ

今キャンペーン中の辻利の抹茶ドーナツは残っていました
あまり人気ないのね

本当は、ダスキンの優待券も1枚使いたかったのですが、

気に入らないものをたくさん買うのもいやなので、

当選の200円券だけ消化する事にしました。

辻利の宇治抹茶小豆餅を1個と、もっちりフルーツハニー

ミスド.JPG

商品を選ぶ棚の前には2組だけ

前に並んだ男性が、入ろうとしたら、スタッフにとめられました。

選び終わるまで、ドアの外で待ちます

合計356円 200円は当選クーポン、残りは楽天ポイントで。

ネットで予約もできますが、わたしはクーポンや

優待券を使いたいので、ネット支払いは無理ですが、

いつも売り切れで、がっかりしている方は、

ネットで注文なら季節ものも手にはいるようになりましたね。

エンゼルクリーム食べたかったなあ ←まだ言っている

いつもは、食べないのですが、先日テレビで誰かが、

「エンゼルクリーム、まちがいない」と言っていたので

もう、脳がエンゼルクリームになっています。

辻利の宇治抹茶あずきもちは、甘いばかりで

無駄なカロリー取ってしまった、、という感想で察して下さい[むかっ(怒り)]

何種もたくさん残っているはずだわ[あせあせ(飛び散る汗)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 10

まつき

食べる気満々で口の中もすっかりそのモードになっているのに食べられないって、残念にも程がありますよねぇ。
ついついHP見に行ってしまいました(笑)
by まつき (2021-05-24 10:46) 

Boss365

こんにちは。
ミスドも売れてるみたいですね。小生近所のミスドは、ビル解体で数年前に消滅。隣駅のミスドに足を運んでいない状態です。
脳内には「エンゼルクリーム」の明確な映像ありの状態、あるあるです。エンゼルクリーム、あの独特の柔らかさ?美味しいヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-24 12:08) 

わたし

まつき様
日曜に行ったわたしが悪いんですが(-_-)
食べたい物がいつもあるエンゼルクリームとミートパイだったのでまさか、ないとはおもいませんでした。
天気が悪くてずっと行かれなかったので。でもみんな同じ事考えてたんでしょうね~
by わたし (2021-05-24 17:39) 

nikki

ミスタードーナツすごい人気ですね。

by nikki (2021-05-24 17:40) 

わたし

Boss365様
わたしも隣駅まで行きます、やはり数年前にいきなり保険屋さんになっていました(-_-)最近だったら閉める事はなかったでしょうね。エンゼルクリームふわふわで中に白いクリームが入っているヤツです(^^♪

nikki様
いつもどこかとコラボしてそれが人気なのですが、今回は辻利の抹茶系、どうも人気ないみたいです。
以前とうとう食べられなかった、堂島ロールとのコラボまたやってほしいと思います。
by わたし (2021-05-24 20:02) 

いっぷく

エンゼルクリームは定番中の定番ですから
長い間支持されるにはそれなりの理由がありますね。
by いっぷく (2021-05-24 23:20) 

SORI

わたしさん おはようごさいます。
久しく食べていないので、商品の名前や写真を見ると食べたくなります。それにしても人気ですね。
by SORI (2021-05-25 07:29) 

わたし

いっぷく様
定番ですよね、ちょっと甘すぎるので敬遠していましたが、ひさしぶりに食べたくなりました(^-^)

SORI様
みな外でお食事しないので、買って帰るのにはドーナッツ最適なのでしょうね
最近のコンビニスイーツおいしいですが、ミスドもがんばっていますね
by わたし (2021-05-25 08:46) 

ときこママ

早速のぞきに★辻利美味しそうなんですけどねぇ
by ときこママ (2021-05-26 10:52) 

わたし

ときこママ様
辻利もポンデにすればよかったな、と思いました。
価格が高いし、ときこママさまのようにドーナツカードを持っている方が延長をしらず、5月末までの消費にむけて普通のドーナツを買いに来たからレギュラーが品薄だったのでしょうね。
by わたし (2021-05-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。