SSブログ

醤油ソースのサムライマック [株主優待]

イオンは、先月30日に行って以来です。

イオンモールが、閉まっていました。

そのせいで、30日なのにイオンの店舗前の平置き駐車場はガラガラです。

こんなの平日だって、みたことがありません[がく~(落胆した顔)]

店内に入ると入口から、テープで通路を作り、

一方通行でお進みください
という看板が!

えーー嫌だなあ、自由に歩けない店は大嫌いです。

たとえば、フライングタイガーとか、イケヤとか、、、

でも、食品売り場の中に入ったら、もう自由で以前と変わりません。

しかも、レジ待ちなし

入口規制は、混んだ時のためなのでしょう、昨日の祭日は混んだのかな?

今日は、さほど買う物もなく、株主優待のキャッシュバックをもらいに来たのです。

とはいっても、キャッシュバックされた金額の、3倍は、使っちゃいました[ふらふら]

モールが閉まっているのは予測していましたが、

今日はどうしても、マックのキャンペーン品サムライマックが食べたくて

マックは、全店テイクアウトのみになっているから、

テイクアウトで、モールのマックもやっているかも?

と思ったのですが、モールはすべてクローズ、どこからも入れないようになっています[もうやだ~(悲しい顔)]

冷凍食品も買ったので、いったん家に帰り、

あらためて、ベルクへ、、、あ、県またいじゃった[ふらふら]

ベルクの入口に、マックがあります、うちから一番近いマックです。

包装紙がちょっとクール

マック1.jpg

醤油ベースのハンバーガーで、今までにない味です。

すごくボケてしまいました、もう食べちゃったので撮りなおしできない[ちっ(怒った顔)]
マック2.jpg


わたし好み[黒ハート]

味が濃くなく、塩分もカロリーも取り過ぎないヘルシーな味

ハンバーグって、醤油があうんだ~~とちょっと感動しました。

てりやきバーガーのように、甘くないし、味濃くないし、、

そして、「ポテトL下さいっ!」って言いそうになったけど、

久々に、ナゲットです。

マック3.jpg


ナゲットのソースも4種になっていたのは知りませんでした。

チェダーチーズを選んでみました、濃厚でおいしい。

サムライバーガー満足です、明日も買ってこようかな~

あ、買ってではないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

株主優待券でした[プレゼント]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 3

nikki

優待パスポートは、
総会出席でもらえるものと同等だと思います。

イオンモールに人が集まらなければ休業する必要なかったのに。モールの掲示板に投書があった。

マクドナルド、全店で持ち帰りですね。

by nikki (2020-05-01 00:08) 

Take-Zee

こんにちは!
醤油ベースって・・どんなお味になるのかな?

by Take-Zee (2020-05-01 10:19) 

わたし

nikki様
全店もちかえりになりましたが、株価はこの地合いで4月23日に年初来高値5470円をつけました。

Take-Zee様
さっぱりで、すごくおいしいですよ。
従来の濃い味を期待する人には向きませんが。
by わたし (2020-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。