SSブログ

クーポン合戦 激化 どれがお得? [株主優待]

株主優待優先で買っているわたしの株は、毎月権利落ち日にはぼろぼろですが、9月と3月は優待権利日が多いので特にひどいです。わかってますが奇跡はおこりません[バッド(下向き矢印)]

そんな時は、優待ごはんにかぎる[ハートたち(複数ハート)]

餃子が食べたくなったので、バーミヤンかな?

スマホのクーポン合戦は今、たいへんなことになってます[ダッシュ(走り出すさま)]

すかいらーくアプリで、全部のすかいらーくクーポンがあるのですが、50円引きとかたいしたものはありません。

すかいらーくアプリなので、ここが1番頑張って欲しいのに[バッド(下向き矢印)]

LINEのクーポン、お料理で100円引きくらいになるので、食べたいものがあればラッキー、画面をみせるだけでOK LINEペイで支払う必要もありません。

メルペイクーポンは、メルペイでしはらわなくてはなりませんが、これはすごいです。

今日は、ファミマでクリームたい焼き140円が15円、セブンの186円以下のカフェが11円とか(頻繁に変ります)1個にかぎります。

スマニューアプリクーポンは、吉野家の、月見とじ御前が50円引き、牛丼30円引きなど、ないよりはまし?程度の値引きクーポンですが、3食とかもOKなので、3個買って帰る、などという時は使えますね。

今日は、餃子が食べたいので、マツモトキヨシでいただいた、すかいらーく系クーポンブックに99円のクーポンがあります[わーい(嬉しい顔)]

これは、紙クーポンですが、期限内1回しか使えません。

餃子を食べると、あと、軽くしか食べられないので(年とった~)以前食べておいしかった紅茶シフォンにしようかな~

そして、同様のクーポンブックのドリンクバー100円も。

お昼時なのに、すいていました。

ちょっと心配です、家の近くなので、無くなったら困ります。

餃子とシフォン.jpg


アツアツ餃子もホカホカシフォンケーキも大満足です。

ここのドリンクバーは他のすかいらーく系に比べるといまいち[たらーっ(汗)]

珈琲も、厨房で作って保温板の上に乗っているレトロな姿[バッド(下向き矢印)]

でもクーポンで100円だから、許せますし、ライチ紅茶など珍しい物もあります。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 2

nikki

クーポン合戦すごいですね。
無料クーポンもありましたよ。
by nikki (2019-09-27 18:23) 

わたし

nikkiさん
無料もありますね~でも食べたくないものを無料でもらっても・・・太るだけです(笑)
by わたし (2019-09-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。