SSブログ

先日磁気が読めなくなったクオカが [株主優待]

戻ってきました。

その時の、記事は22日に記載です。

ちゃんと申告した残高が、入っているようです。

破損クオカ.jpg


「お送りいただきましたカードをお調べしたところ、カードの破損(汚損)による不具合によるものと思われます。右記金額の代替えカードにて再発行させていただきましたので、ご確認下さい」

はやかったですね、これからスマホ決済やカードポイントの時代で、あまり自分でクオカを買う人もいないでしょうが、ちょっとしたお礼や株主優待には最適です。

でも、昔のテレカのように、5000円分には300円くらいのおまけがついてもいいように思います。

コーア商事HDからは、優待クオカです。

コーワ商事クオカ.jpg


1000円だとすぐ無くなってしまいますが、今回のように磁気が読み取れなくな事があるとしたら少額の方がそのリスクも少ないですね。

でも、もし残高がいくらまでだったら、クオカの会社に送付しますか?

交換申込書は、ちょっと遠くのお店にある

書き込んでポスト投函する面倒がかかる


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
こういうサービスもあるんですね!
参考になりました!
by Take-Zee (2019-09-28 09:47) 

まつき

ちょっと遠くがどの程度かにもよりますが、
500円以上入っていたら頑張りそうです(;^ω^)
by まつき (2019-09-28 10:59) 

わたし

Take-Zeeさん
わたしも、知りませんでした。読めなくなったらもうダメかもと。でも高額のクオカがほとんど残してダメだったら納得できませんよね、調べてわかってよかったです。

まつきさん
「ちょっと遠く」は、自転車で12,3分くらいのところです。500円以上ならわたしも頑張ります(^^)
by わたし (2019-09-28 19:51) 

nikki

100円以下だったらあきらめるかな。

スマホで使えるquoカードpayというのがある。
by nikki (2019-09-28 22:47) 

nikki

明日29日 日曜日イオンは混雑するでしょうね。
特別感謝デーで5パーセント引きで、増税前だし。
by nikki (2019-09-28 22:52) 

わたし

nikkiさん
クオカードもpayをだしたのですね。
いったい、何種類のpayがあるのか・・・
日曜日イオンは混むでしょうね、わたしは明日の平日に往きます。特に増税対策のものはないのですが。
by わたし (2019-09-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。