SSブログ

ファーマライズの優待変更 [株主優待]

2796 ファーマライズHDの優待の変更が発表されました。

またかい[がく~(落胆した顔)]
ここは、まだ1回ももらってないのにさ!

ドキッとして詳細をみてみたら、さほどの変更でもなくホッとしました。

ここのところ、条件がきびしくなる会社がふえていますからね。
優待直前とかまだ1度もいただいてないうちに改悪されるのはきついです。

改正のおもなポイントは、保有1年以上。
ただし、適用は来年度から。

これは納得です、11月の権利時に今買えば間に合って、来年度で1年をクリアなので、保有さえしていれば何の問題もなく株主優待は継続してもらえます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:616円(終値)
配当:5月 14円 2.27%
優待:11月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから買おうとしている人にも優しいです。
ファーマライズ.JPG


3つ目の選択肢、自社商品券というのは、通販カタログでもくるのでしょうか?
それとも、経営の「薬のヒグチ」でも使えるということなのでしょうか?

薬のヒグチは、最近ファミリーマートと融合した店舗が増えています。
500円の券は、1000円以上など条件がつくのでしょうか?
この点、調べてみたけれどわかりませんでした。

どなたか、ご存知の方おしえてください。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。