SSブログ

すかいらーくの優待カード届きました [株主優待]

昨日発送した、とすかいらーくのIRに書かれてあったけど、ああいうのって2,3日かかるとおもっていたので今週は無理だな、と思っていましたが買い物から帰ってくると、ポストに入っていました。
スカイラーク.jpg


今回からカード式で、以前のようなずっしり感がないのが残念です[バッド(下向き矢印)]
あのずっしり感が結構ヨロコビだったんですが。

まあ、でも「優待券財布」も膨らんできたので薄くていいのかな?
まだ前回の分が4500円ほど残っています。
ここの期限は1年なので、残っている券は来年の3月まで使えます。

3197 すかいらーく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1634円(前日終値)
配当:12月 38円 2.33%
優待:6月 12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すかいらーく.JPG



だから今日は、今月期限のマクドナルドの優待券を使ってきました。

金の月見バーガー!こんなバンズはマックではじめてです。
卵色で、ふわふわ。
金月バーガー.jpg

おいしい食感です、今月末くらいにまたマックの優待券が届く予定なので、またこの金の月見バーガー食べるためにすぐにでも行きたい[ぴかぴか(新しい)]

マックの月見バーガーはこの時期だけのキャンペーン品です。

写真では、金色(黄色)がわかりにくいですが、他のバーガーとはまったく色が違います。
ホットケーキとパンの間の食感ですね。

ちょっと驚きました[ひらめき]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

taka

すかいらーく100株でしたが買い増しして300株に
次回までに500株にしたいなって思っています
その為には儲けないと(笑)
by taka (2018-09-17 12:37) 

わたし

あまりの使い勝手のよさに、欲が出て1000株を目指したいと思うようになりました。

今は、すかいらーく「下がれ、下がれ」と念じてます(笑)
by わたし (2018-09-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。