SSブログ

けっこう気分よく終わりました [株主優待]

そろそろ、全体的に下げ止まってきたので、昨夜2社に買いをいれておきました。

8697 日本取引所グループ 終値は1912円だったので1901円の指値、ありゃ寄り付きで1897円で買えてる(-_-)

5018 MORESCO 昨日終値 1638円 昨年2,222円で買ってあまりにも下がったけど、配当はいいので、ナンピンのつもりで1628円を指した結果、こちらも寄り付きで約定結果1620円(-_-)

なんたるへたくそなわたしです[ふらふら]
はい、わかってます。

98円と思って買ったバナナが198円だった、やっちまった、といった感じ

しかし、気分がいいのは、日本取引所グループが本日終値で1934円 もう+3700円[exclamation]
(本日最高値時は+6000円にもなってました)
バナナ、想像以上においしかった。

8697 日本取引所グループ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1934円(本日終値)
配当:3月 54円 2.79%
優待:3月 初年度クオカード 1000円
1年以上2000円 2年以上3000円
3年以上4000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MORESCOが今日の100株に限っては、+1100円[exclamation]

5018 MORESCO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1631円(本日終値)
配当:2月 50円 3.07%
優待:2月 アンリシャルパンティエのクッキー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MORESCOの優待に関してはこちら


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。