SSブログ

八洲電機の特別優待 [株主優待]

日経平均株価が22日、バブル期に付けた史上最高値(終値ベースで3万8915円)の水準を上回った。きょう22日の午前10時16分に、3万8924円(前日比662円高)を付けた。

1989年(平成元年)12月29日(大納会)が最高値として記録されているようです

ここからは、上がらなかったってことですよね

もうあの頃の事は覚えていませんが

儲かった記憶も最高値の記憶はないので

人生において、他の事に気をとられていたのでしょうね



優待廃止でがっかりすることもありますが

こんなよい事もたまにあります!

八洲電機の特別優待

特別優待だから、継続的ではないのですが

優待族へのボーナスです
ボーナスなんて言い回しは死語ですね

通常は9月末権利ですが

今回は3月末の株主に対して株数年数に応じてのジェフグルメカードの付与になります

公示はこちら

200株3年以上のわたしは、3000円分です[わーい(嬉しい顔)]

長期保有者優遇は本当にうれしいです[わーい(嬉しい顔)]


萩原工業から、クオカ届きました

萩原工業クオカ.jpg

その時の記事はこちら

欲しいものがない時に選択肢としてクオカードがあると、とてもありがたいですね



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

まめ

八洲電機本当に嬉しいですよね。
ジェフグルメなのがまた嬉しさを増加させます(*^-^*)
長く持っていて良かったなとしみじみ思います♪
by まめ (2024-02-22 19:34) 

tomo

そうそう、優待が増えてナスボって(古っ笑)のニュースでしたー!
嬉しい事もありますね。株価も上がり嬉しいです。ここは、売れません。
by tomo (2024-02-22 20:40) 

わたし

まめ様
こういう会社が増えると、いいですね!
ずっと応援したくなりますね(^-^)

tomo様
そもそも、ジェフグルメはうれしいです、使えばおつりがでてくる文句なしのカードですものね(^-^)
by わたし (2024-02-22 21:50) 

みずき

34年間低迷してたと思うと
日本オワタ感わいてきちゃいました。
なんか、バブル期以来っていうけど
個人的には景気の良さは全く感じて
ないです(;^ω^)
by みずき (2024-02-22 22:40) 

サンフランシスコ人

「1982年(平成元年)12月29日(大納会)が最高値....」

1989年12月29日が正しい?

「もうあの頃の事は覚えていませんが....」

サンフランシスコ人は覚えています....
by サンフランシスコ人 (2024-02-23 06:32) 

わたし

みずき様
景気のよさはないですし、物価だけは上がってますね。特に魚が高い!
海鮮好きだから悲しいです

サンフランシスコ人様
あ、1989年でした、ありがとうございます、訂正しました。
あの時は何歳だっけ?とおもい、あれ?おかしいな、そうだっけ?と思っていました。たしかに1989年頃でした
それでわたしのあの頃の生活と一致します、いずれにしても株には気を入れてなくわたしの人生転換時期でもありました

by わたし (2024-02-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。