SSブログ

いちごフェア ジョナサン [株主優待]

明日は東京、雪?
って嘘みたいな暖かいお天気です


いちごフェアがあちこちのファミレスで始まっています

昨年もよかったジョナサンに行ってきました

ジョナサンいちご.JPG

食後のパフェはきついので、

小腹のすいたおやつ時間にそれだけを目的です

選んだのはメニュー左下の季節ジョナパフェ

ジョナ季節のパフェ.jpg

甘さをおさえていて中のジュレがとてもあっています

食べすすむにつれ、最後に甘ったるく胃にガツンとくるのがパフェですが、ここのは最後に酸味をおいていて、完食しても

ん?もっと食べられる?とまで

思わせるような、爽やかさ[わーい(嬉しい顔)]

次回は、ジョナパフェDXの方だな[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、所要があって仕事終わりに寄った次男もつきあわせました

次男の注文はこれ

ヨーグルトパフェ.jpg

優待券支払いで太っ腹母さんは、

デラックスにすれば?と言いましたが

晩飯が食えなくなると、ささやかなこれ
あんなに中・高生の頃大食いだったのにね~

ヨーグルトパフェ.jpg

うまかった、と言っていました

偶然にも、選んだ品全部すかいらーくのクーポンブックにあり、フル活用 & プラチナ割引5%を使って

すかいらーくクーポンブック.jpg

お支払いは、1512円[ぴかぴか(新しい)]

このクーポン番号は誰でも2月11日まで使えますから、ジョナサンでいちごパフェを食べたい方は使ってください[ぴかぴか(新しい)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 5

まめ

DXすごい量ですね!
でも美味しそう〜
クーポンでこの値段なら絶対食べたくなります。
近くになくて残念です(^_^;)
by まめ (2024-01-19 18:59) 

tomo

ジョナサンが近くにないので残念です。
イチゴって、ホントみんな好きですよね。
そういえば、ヤマウラのイチゴの優待はいつ届くのかなぁ??
by tomo (2024-01-19 19:21) 

わたし

まめ様
昨年もこの時期にわざわざ食べに行きました、食後だとどうしてもミニパルフェ的なものになりますが、おやつ時間にいけば普通サイズ、ビッグサイズを食べられます(^-^)そしてその晩は、かるーくすませてカロリー調整です

tomo様
わたしは今回外れたので、寒天セットを受け取っています(^-^)
でも前回は当選して、調べてみたら1月18日でしたよ
by わたし (2024-01-19 21:38) 

Boss365

こんにちは。
今日の夕方・夜も暖かいですね。雪予報ありますが、雨になると勝手に推測です。「季節ジョナパフェ」全く問題なく完食され「もっと食べられる?」のパワー余力あり?素晴らしいです。また「ジョナパフェDX」も全く問題なさそうです。次男さんの注文の品、可愛いですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-19 23:39) 

わたし

Boss365様
ジョナパフェデラックスはいちごを12粒つかっているそうです。
食べたいより、見てみたいですね(^-^)
もっと食べたいと、思いましたが実際のところ、もっと食べたとしたら経験上、具合悪くなるでしょうね(*_*;
適度におさえておきます
by わたし (2024-01-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。