SSブログ

第一交通産業優待で選んだ雑穀麺 [株主優待]

第一交通産業から1000円分のタクシーチケットを送り返し、選んだめずらしい雑穀麺です

第一交通1000円雑穀麺.jpg

おしゃれな箱に入っていますが

180g 1パックは中途半端
わたしは、1食100g食べます

雑穀麺.jpg

正直これで1000円分?と思いました

ポスト投函でさほど送料もかかっていないです

1000円分なら2パックあってもいいのになあ、と思いましたが

まあ、前回の500円券が使えたのでよかったと思います

それに直久から生ラーメンが届いたばかりなので、選択肢にあったとんこつラーメンにしなくてよかったとも[ひらめき]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
正月あけ、前を通るたびに

ああ、混んでるからこんどにしよう

そう思っていてスルーしてたシャトレーゼ

もう、すいたでしょう、と思い

今のチョコバッキ―は何かな?とみてみたら

シャトレーゼにしてはお高めの1本100円のチョコバッキ―プレミアム

プレミアムチョコバッキ.JPG

これは買いに行くしかないでしょう

そして行ってみたら、なんとわたしが愛してやまなかったキャラメリゼ入りチョコバッキーがありました

目的のプレミアムもありましたが

悩みどころです、両方冷凍庫はちょっと無理

悩んだ末、食べそこなうと困るので

キャラメリゼの方を! 袋に記載の

こがしバター が決め手です

チョコバッキーバターキャラメル.jpg

それともう1点

シャトレーゼの高級店の
YATSUDOKIにしか売っていなかった

アップルパイを1つだけ

アップルパイ1.jpg

初めて買います[わーい(嬉しい顔)]

アップルパイは家に帰り、珈琲を入れて

すぐにいただきました

アップルパイ2.jpg

期待値が高かったせいかちょっとがっかり

二度目はないです

同じカロリーとるならいつもの

バターどらやきか純生どら焼きだな[たらーっ(汗)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 6

Boss365

こんにちは。
雑穀麺「正直これで1000円分?」の文字あり、健康に良いのでお高いのかな?お味がちょい気になります。チョコバッキ―プレミアム、シャトレーゼなので確実に100円以上の美味しさあると推測です。また、アップルパイ好きなので、食べてみたいですが「ちょっとがっかり」の文字あり、コスパ良くない感じかな?ところで、近所に「YATSUDOKI」のお店なく知らなかったですが、シャトレーゼ系列なのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-20 12:29) 

まつき

使うか使わないか分からないタクシーチケットを送りつけた方がお得なんでしょうねぇ(^^;
シャトレーゼ、私的近所に欲しい店舗No.1ですからねぇ。ホント羨ましいです~!
by まつき (2024-01-20 16:12) 

まめ

雑穀麺確かに分量が半端ですね。
そしてこれ1袋で1,000円は確かにこれだけ?と言いたくなりますね(^_^;)
とは言えすごく美味しかったりすればありなのかもしれないですが…
by まめ (2024-01-20 19:14) 

tomo

確かに〜、1000円の麺には見えないかもしれません。優待ってたまにえ?これで何千円って言う品物ありますよねー。
シャトレーゼも近くにないです。残念。
by tomo (2024-01-20 22:05) 

みずき

シャトレーゼにしては高いです!
チョコミント目当てでアイス買ってたので
こういったフレーバーのはノーチェックでした。
苺、気になります(^^♪
by みずき (2024-01-20 23:05) 

わたし

Boss365様
雑穀麺はめずらしいですよね、食べたらまた記事にします。
YATSUDOKIは、シャトレーゼの高級店で数年前に何か所かでき、テレビでもドキュメンタリーで紹介されていました、阿佐ヶ谷に1軒あるのは知っていますが、平日昼間も混んでいました。アップルパイはわたしも好きなのでとても期待したのですが、、、(>_<)

まつき様
この会社のタクシー会社九州なのです、だから他にも九州のゴルフ練習場の券などもついています。使えない株主のために、選択肢を用意してくれているのは、ありがたいとは、思っています。前回の1500円の幅広麺はとてもよかったです(^-^)
シャトレーゼは出来た時、本当にうれしかったです、それまで車で30分くらいのところにしかなかったので(*^^)v

まめ様
ワタミの代替え品はもっとひどいな、とおもいます、あれで4000円分ですからね。雑穀麺は健康にはいいかもしれませんが、味は???いまいちの予感します(-_-)

tomo様
薄ぺったくて、封筒で充分は量ですよ(笑)タクチケ送ってきて、送り返して、の送料も混みなんでしょうね~(-_-)
だったら最初からクオカード1000円でいいのにね

みずき様
今回のプレミアムあまおう、やはりたべたいです、急いで食べ終わり、買いに行くと思います(^-^)わたしはシャトレーゼのアイスではチョコバッキ―ばかりです(^-^)あのアイスの中のごつごつのチョコの歯ごたえがたまらないです
by わたし (2024-01-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。