SSブログ

月曜から夜ふかし 待ちに待った桐谷さん出演 [株主優待]

元旦の放送も最高!

そして、見直しました桐谷さん

月曜から夜ふかしの正月特番に桐谷広人氏が出演でした

なんと1年ぶりだそうです もっと見たいわ

カニを味わって食べている桐谷さん

カニ道楽.jpg

マツコさんもおっしゃってたけれど

あんなにゆっくり食べている桐谷さんは初めて見ます

普段の優待食のガツガツは桐谷さんの演出なのかもしれません

こうやった方が面白くなる、という

だとしたらすごいエンターテーメントです

そして、あごひげを蓄えてスーツ姿で

将棋対戦2.jpg

ブングルズ加藤さんの父上アマチュア4段との将棋対戦

将棋対戦.jpg

桐谷さんはプロの7段だったとはいえ

最近は優待投資家として講演と優待消費で

毎日休むことなく走りまわっています

将棋は遠ざかっているので

どういう結果になるかとても興味ありました

悠々勝利でしたしその表情もゆとりがあり

とても安心しました ←ってなんでわたしが安心?

*そのひげとスーツ姿の凛々しさに[グッド(上向き矢印)]

*そして、アマチュアに悠々勝てた事[グッド(上向き矢印)]

*好物なのに、自分は優待で暮らしているのを売りにしているのでそれを裏切る事はできない
の禁を今年だけ破りかに道楽でゆっくり味わう

この3点、とても見直しました[ハートたち(複数ハート)]

夏の暑い中、洗いざらしのTシャツで汗びっしょりで自転車移動
次の予定があるからとガツガツとご飯かきこむ
冷蔵庫の中から真っ黒に変色したバナナをまだ、大丈夫と食べてしまう
いくら片付けてもすぐにゴミ屋敷

これが毎回のような桐谷さんの姿です


なお、今回の放送では

わたしも行った野村ビルの50階星空の中へで、ガツガツ食べている姿も!
星空の中への時の記事はこちら

桐谷さんの資産5億円持ち株は1000社以上

ああ、わたしはまだ足元にも及びません



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 11

小坊主

わたしさん、こんにちは(*^-^*)
夜更かしの桐谷さんのコーナーは面白かったですね!
番組用に演出している部分が多い思います。
以前飲み会でお見掛けした際は、普通の速度でお食事されていました(笑)

アマ4段に余裕で勝利、カッコ良かったです!
by 小坊主 (2024-01-04 12:22) 

青山実花

桐谷さんのことは、
テレビで見た事があるので
知っています^^
「資産3億円持ち株は1000社以上」
ちょっと想像がつかないくらい、
凄いですね。
投資家の方々の間では、
スーパーヒーローなのでしょうね^^

by 青山実花 (2024-01-04 12:48) 

savers19

そのうち東京のどこかで遭うかもしれないですねえ。彼はたまに株主総会に参加してくれればいいですねえ。そしたら遭う機会増えそうです。
by savers19 (2024-01-04 14:22) 

おれんじらむ

わたしさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

夜更かし、今日TVerでみました。
今回の桐谷さんいつもより素敵でした。
将棋をさす姿が落ち着いててかっこよくみえました。
あんな一面もあったのですね・・
しかし5億はすごいですね!!
by おれんじらむ (2024-01-04 16:25) 

まめ

桐谷さん、私もようやく見ました。
見ながら「ここわたしさんが行ったところだ~」などと話していました。
東洋文庫ミュージアムも出てましたね(*^-^*)
東京だと利用するところが似通ってくるので余計面白いと思います♪
by まめ (2024-01-04 18:34) 

わたし

小坊主様
桐谷さんって本当におもしろいです(^-^)
今回はじめて、かっこいいところをみましたね。桐谷さんがいなかったらわたしもそれほど優待生活はしていなかったと思います、いいんだ~そういう投資方法で、と思いました

青山実花様
1000社をちゃんと管理できている事がすごいです、優待には申込に有効期限がはやい会社もあるし、忘れないようにしておくのも、大変です

savers19様
株主総会は桐谷さん行かないんですかね。もしそこにいたら人垣できちゃいますよね(^-^)次の「資産運用EXPO」には講師で出演されますよね

オレンジラム様
同感です、いつもの姿とはちがっていました、棋士としてりりしかったですね。
あぶなげなく勝ったのもうれしかったです(^-^) 5億はすごいです、昨年末の放送では3億だった気がするのですが

まめ様
そうそう、DDのお店だけでなく東洋文庫センターも行っていましたね。
あれも優待だったのでしょうか?わたしは友人が券を持っているから行かないか?と誘われたからですが。
ぐぐってみたら、三菱商事でした(^-^)
わたしは三菱商事は持っていません、三井物産なら持っていますが優待はありません


by わたし (2024-01-04 19:54) 

tomo

桐谷さんより先に行ってるなんてスゴイですね!!目指せ桐谷さんのブログに会えたのも確か桐谷さんで検索していた時だったと記憶してます。桐谷さん、ありがとう〜、今年も優待を楽しみたいですね♪
by tomo (2024-01-04 20:04) 

わたし

tomo様
先に行っているかどうかはわかりませんが、自転車の置きにくいあのビルはあまり行かないかもしれません(>_<)
そもそも映画に行くのにいつもどこにおくのでしょうね~都心は駐輪場は少ないです
by わたし (2024-01-04 20:28) 

みずき

桐谷さん、株運用の凄い人という
認識だったので、まさか元プロとは
ビックリです。凄い資産なんですね(^^♪
by みずき (2024-01-04 23:07) 

サンフランシスコ人

「月曜から夜ふかしの正月特番に桐谷広人氏が出演でした....」

めでたい......日本は悪いニュースしかなかった...

by サンフランシスコ人 (2024-01-05 03:20) 

わたし

みずき様
そうなんですよ、もとプロ棋士なんです。
でも棋士さんって頭よすぎて凡人からみれば変わった方が多いです、加藤一二三さんとか、藤井壮太さんも。

サンフランシスコ人様
元旦のよくないニュースばかりでしょうか?大発会は調子よくありませんでしたね。
by わたし (2024-01-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。