SSブログ

恒例ゲームの正月 [株主優待]

[わーい(嬉しい顔)]1日は食べ過ぎて、
しかも食べなれていない

やたら霜降りの肉を食べたせいか

翌日も胃もたれで食欲もなく1日うとうと

具合が悪いのかと思いました

1日中眠くて何回も、ソファでうとうと

夕方ちょっとリンゴを食べたら胃が動き出したせいか

やっと水餃子をポン酢ラー油で食べる気になったので、それで胃袋復活です

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワンコ三昧の2日間

孫娘、だらしなくソファに脱ぎ捨てた新品コート

ワンコ 1


わんこ 2


今年も昨年同様長男の家で年越しです

一家で龍が如くの7外伝をスタート

全員好きなゲームです
そもそもこのゲームの1と2はわたしが貸した

まるで映画のように、ストーリーが展開するので見ているのが楽しい

いや、映画そのものの中に自分が入る感じです

でもわたしは、もう4くらいからやっていません

この頃からドラクエⅹがはじまって

手が回らなくなりました

翌日は次男一家が来て、また違うゲーム

酒飲まない一族の正月はいろんなゲームで深夜0時すぎまで続きました

毎年の事ですが[わーい(嬉しい顔)]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 7

リュカ

あけましておめでとうございます。
あー、霜降りのお肉は胃もたれ分かります(笑)
胃袋復活して良かったです^^
ワンコちゃんには新品コートなんて関係なしですよねw
居心地よく座りたいもんね^^
by リュカ (2024-01-03 10:29) 

とし@黒猫

あーあー 新品コートにヨダレもついちゃうー
龍が如く、で、ファイナルファンタジー 16を途中で中断したままだったことを思い出しました。
ドラクエウォークは外でやるんですよね。
だったら、龍が如くとは同時進行できますよね。
by とし@黒猫 (2024-01-03 17:04) 

tomo

ゲームで盛り上がって良いですね!
一族集まって正月らしいです。
早くも明日出勤します。あっと言う間です。
by tomo (2024-01-03 18:27) 

まめ

お正月のゲーム大会楽しそうでいいですね。
大勢で盛り上がってる感じがしていいなと思います(*^-^*)
そしてワンコ三昧もいいですね。
可愛いです♪
by まめ (2024-01-03 20:22) 

みずき

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^♪
ワンコさん、乗って欲しくない服に
興味津々はあるあるですね。
by みずき (2024-01-03 22:22) 

わたし

リュカ様
1匹がどいたとたんにもう1匹がクルクル巣作りして収まったのが面白かったです。
この子たちは薄茶の方が年増の女の子、濃茶が男の子です。

とし@黒猫様
ファイナルファンタジー派なんですね?
わたしは3までしかやっていません、もう16以上まであるんですね。
ドラクエXは今でも3日に一度くらいログインしています(これは12年くらい続けています)こちらがおもしろくて龍が如くの新作はやらなくなりました
更に今はDQW次々イベントあり忙しくて他のゲームまで手が回りません

tomo様
本当に毎年恒例になりました。
最初はみな小さかったのでスーマリくらいからです。

まめ様
そういえば、昔のお正月ってかるたとか、福笑いとかゲームですよね(^-^)
さらにもう少し時代がすすむと、ポンジャン、子供たち大きくなると麻雀や花札(笑)

みずき様
孫娘がみていたら、怒ったでしょうね(笑)ちゃんと掛けておかないのが悪いのです、ワンコたちはとてもきもちよさげに寝ていました
by わたし (2024-01-03 23:19) 

Boss365

こんにちは。
試行錯誤するワンちゃん、可愛いですね。良い毛並みしています。
冬眠から起きたばかりですが・・・
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。