SSブログ

USMHの優待ラーメン四代目いちまる [株主優待]

知らないなあ、いちまる

四代目?もちろん一代目も知りませんが

ググってみたら札幌の味噌ラーメンのお店

USMHの優待.jpg

今回は、作り方の5~6分を参考に4分ね
前回、指定時間で作ったら腰がなくなった
そのおかげか、とてもおいしかったです

今回の麺は太麺だったのでなおさら腰がありました

サッポロ味噌.jpg

4種×2個入りの箱の半分を次男にあげてしまったので
次男も麺や米の硬さにうるさいので茹で時間メモっていました

これで四代目いちまるは終わりです

ラーメン+スープ USMH優待
チャーシュー MV東海の優待
ネギ ご近所さんからの頂き物
卵 ベルクで買った1個19円くらい

19円の夕食でした

前回食べた時の記事はこちら

あと残りは仙台おり久のみになりました

でもなんだかんだ言っても

サッポロ一番が好きなのよね

サッポロ一番も5個入り300円では買えなくなりましたね

思うんですが、、

袋入りラーメン1個では高く

だからと言って5個入りを買うと一人では

ずっと塩ばかり、というのも飽きるので

スーパーの企画で5個袋をバラして

いろいろな味を自由に5個の袋入りと同じ値段で売ってもらえないでしょうかね~



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 8

tomo

確かに同じ味だと飽きますよね〜笑
詰め合わせがあったら売れると思います!

ラーメンも外食すると、1000円くらいしますもんね、優待で食べれるなんてお得です。
by tomo (2023-12-25 20:08) 

まつき

おぉ~スープが美味しそうですね♪
半分あげてしまったとは太っ腹です! でもまぁ賞味期限もあるから、1食ずつ食べられれば満足できそうですね!
by まつき (2023-12-25 21:10) 

Boss365

こんにちは。
「・・・参考に4分ね」流石です(爆)。腰がなくなった麺は手遅れですが、腰がある麺はどうにかなりますね。カップ麺でも小生は早め硬め麺で頂きます。優待のチャーシュー がいい仕事してますね。卵が半熟だったらパーフェクト・お店レベルのビジュアルになりそうです(爆)。ところで、サッポロ一番の味噌は備蓄してますが、バラで5個選べる購入方法あれば有難いですね。味噌・塩・醤油・塩とんこつ・ゴマ醤油などのバラエティパックあれば、売れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-25 22:12) 

みずき

ありますね、家族単位が基本なのかなって
ものは人数が少ないと買う時に、う~んって
考えちゃいます(;^ω^)
by みずき (2023-12-25 22:13) 

わたし

tomo様
過去に1度だけイオンのワゴン売りで選べた時がありました(^-^)
たまにでいいからこの企画採用して欲しいです

まつき様
そうなんですよ、1食づつ食べられば満足です、サッポロいちばんも食べたいしね(^-^)

Boss365様
カップ麺もわたしも同様!固めが好きです。卵は少し失敗です、麺の茹で時間にタイマー作動させていたもので(>_<)
やはりサッポロ一番お好きですね?あれだけは変わらずおいしいですし、たまに無性に食べたくなります。特に塩と醤油が好きかな(*^^)v

みずき様
最近は3個パックのラーメン増えていますが、結局は値上げですよね。
まあ、なんでも上がっているので仕方ないのかな。
by わたし (2023-12-25 22:50) 

サンフランシスコ人

「卵 ベルクで買った1個19円くらい.....」

サンフランシスコの金融街の端っこ.....数日前に12個パックの最低額が$12......1個$1...
by サンフランシスコ人 (2023-12-27 03:08) 

わたし

サンフランシスコ人様
1個1ドルもするんですね(>_<)
日本の物価もあがっていますが、比較にならないですね。

by わたし (2023-12-27 07:29) 

サンフランシスコ人

最低額です.....日本株式会社の"偽卵"に期待します....
by サンフランシスコ人 (2023-12-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。