SSブログ

USMHの優待ラーメン食べた感想 [株主優待]

USMHから届いた日本各地のラーメンで

博多の入船食堂を作りました
優待ラーメン4種は ここ

MV東海からいただいた焼き豚を解凍してあります

とてもおいしそうにできました

USMH 入舟.jpg

ただ、麺の茹で方に要注意です

4分と書いてありましたが3分半でとめたのに

どんどん柔らかくなってきました

写真をとって食べる頃には腰もなく

次回は3分以下でいいかも 好みですが

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ローソンで買いました

クロワッサンたい焼き.jpg

銀だこのクロワッサンたい焼きを食べてみたいのですが、うちのそばの銀だこにはありません

なのでどんなのか食べた事がないのです

ホットランドの株を買おうと検討していた時に、

イオンにある銀だこに行って

クロワッサンたい焼きの扱いがないのを知りました[たらーっ(汗)]

それならば、と保留になっています


クロワッサン+たい焼
それだけでおいしそうじゃないですか

もちろんオーブントースターで焼きました

焼いたたい焼き.jpg

うわ、とても美味しいです

中身の餡子ももちろんですが、

やはりクロワッサン的な皮がおいしい

ううむ、銀だこのクロワッサンたい焼きも買いに行ってみることにします

いうまでもなく、おいしければ

ホットランドは捕獲リスト入りです[ぴかぴか(新しい)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 12

まつき

美味しそうなラーメンですね~! あと3種類もあるなんて楽しそう過ぎます!(^^)!
クロワッサンたい焼き、なんとローソンにこのようなモノまで売っているとは! やはりコンビニは危険ですねぇ(^^;
by まつき (2023-12-13 11:23) 

わたし

まつき様
冷静になって考えると、クロワッサン買ってきて、餡とバターを入れたらもっとおいしいかも(笑)うわ、たまらないです。
だめだなあ、健康診断終えて、またここのところ少し増量中(~_~;)
by わたし (2023-12-13 14:44) 

小坊主

高級店のラーメンの様です!長ネギが美しいですね。真似してみます[わーい(嬉しい顔)]?
by 小坊主 (2023-12-13 20:14) 

まめ

USMHのラーメンは乾麺なので茹で時間のバランスが難しいのですよね。
でも日持ちがするのが嬉しいです。
クロワッサンたい焼き美味しそうですね!
私も買ってきて食べてみようかな(*^-^*)
by まめ (2023-12-13 20:22) 

わたし

小坊主様
子供の頃大嫌いだったネギが今は大好きなんです(^-^)お店に行ってもトッピングにネギを選びます

まめ様
銀だこのクロワッサンたい焼き、食べてみたいです(>_<)いまはシーズン物で栗があるそうですね。
by わたし (2023-12-13 21:59) 

みずき

九州のラーメンは火が通りやすいから
バリカタとかがあるんですかね。
硬いのも柔らかいのも、細麺も太麺も
好きですが(^^♪
by みずき (2023-12-13 23:04) 

わたし

みずき様
九州ラーメンブームだった時、その細さ、固さに驚きましたが、さらに「バリカタ」を注文している人もいてびっくりでした。
ほぼ、生じゃない?と思ったものです
by わたし (2023-12-14 07:52) 

Boss365

こんにちは。
「麺の茹で方に要注意」あるあるですね。経験されて、次回はベスト・美味しく食べれると思います。クロワッサン+たい焼ですが、ビジュアルも良く大変気になるので、捕獲・ゲットして来ます。美味しければ、備蓄リストにしたい一品です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-14 10:51) 

響

クロワッサンに見えないクロワッサンは
食べてみたい。
美味しいものセンサーが冴えてますね。
by (2023-12-14 12:15) 

bgatapapa

クロワッサンたい焼きカスタードを
イオンに来て焼いている店のを買いました~
食べてからオーブントースターで焼くとおいしい事が書かれているのを知りちょっと残念!
一つ380円こんなもんですかね~(-_-)
by bgatapapa (2023-12-14 17:03) 

ぼんぼちぼちぼち

クロワッサンたい焼き、美味しくて何よりでやす!
そうでやすね、お店によって、お味がビミョーに違うでやしょうね。
食べ比べ、楽しそうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-14 18:06) 

わたし

Boss365様
ローソンならお手軽ですからちょっと試すのにはいいです。
トースターで焼けばとてもおいしくいただけます(^-^)

響様
おいしいものセンサーいつもmaxです(笑)あくなき探求です、食べたいモノがあるのは幸せな事と思います

bgatapapa様
クロワッサンたい焼きカスタード!
銀だこは270円くらいなので、きっと他のお店でしょうね、でもそれもおいしそうです(^-^)

ぼんぼち様
おいしいものをみつけると、他の店はどうかな?と探求したくなります。
とはいえ、ぼんぼちさんは甘いもの、あまり召し上がらないのですよね(>_<)
by わたし (2023-12-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。