SSブログ

餃子を食べながらオンライン工場見学ツアー [株主優待]

イートアンドの株主優待案内に記載されていた

オンライン工場見学ツアーに申し込んでいました

なにやら、大阪王将餃子を送ってくれて

それを各自食べながら、Zoomか何かを使って

オンラインで工場見学させてくれる企画です

すごく楽しみにしていました

メールが来て、ワクワク、当選かな?と思ったら

イートアンド火事.JPG

なんと火事で工場が焼け、中止になった、という連絡でした

関東第一工場だそうですが、第二と第三は稼働して商品は作られているそうです

そっちじゃダメなのか?
そっちは見せられないのか?と疑ってしまうわたしでした

まあ、当選連絡前なので
又これも、はずれたわ[バッド(下向き矢印)]と思えばいいのですが


USMHから選択のラーメン届きました

どれもおいしそうですね

USMHの優待.jpg

真っ先にたべるのは入船かな~



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「オンライン工場見学ツアー」ですが、火事で工場が焼けた残念。会社としては暮れの忙しい時期に大変、工場見学どころではない雰囲気です。決算にも影響しそう感じです。工場見学ツアーは次回に期待ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-11 12:02) 

わたし

Boss365様
でもですね~ 3月20日の予定だったのですよ、なんとかならなかったのか最初から乗り気でなかったのか?次回はあるのかしら、残念です
by わたし (2023-12-11 12:39) 

小坊主

こんにちは(*^-^*)
数日前にイートアンドの火事のニュースありましたね。
尚の事、大丈夫ですよ~を報告するための工場見学開催してほしかったですね。次回またお知らせが来たら私も申し込んでみます♪
by 小坊主 (2023-12-11 17:59) 

まめ

火事とはびっくりですね!
でもオンライン工場見学は楽しそうです。
あまりそういう物応募しないけれど応募してみてもいいなぁと思いました。
これにめげず来年あたりもまたやってほしいものですね(*^-^*)
by まめ (2023-12-11 20:03) 

わたし

小坊主様
わたしはニュース報道には気が付きませんでした、イートアンドから届いたメールで調べたのです。3月なのでなんとかならなかったか?と思いますね(>_<)

まめ様
餃子を送ってくれて、食べながらオンラインツアーなんてとてもいい企画だと思います(^-^) 実際の工場見学より手間もかからないしどこからでも参加できるし。また企画してくれるといいとおもいます(*^^)v
by わたし (2023-12-11 22:24) 

みずき

何と火事とは、残念ですね。
餃子を食べながらそれを作ってる
ラインを見学できるなんて面白そうと
思いましたが(;^ω^)
by みずき (2023-12-11 23:03) 

青山実花

大阪王将餃子の工場が火事という事に
まず驚きました。
怪我人はいなかったのですね。
それだけは幸いでした。
工場見学は残念でしたね。
きっとまた、工場が復旧したら、
応募があるような気がするのですが^^

by 青山実花 (2023-12-12 06:59) 

わたし

みずき様
おもしろい企画だったのに残念です。
そもそも工場見学って、大好きで近くの可能なところへは、行っていますし

青山実花様
あまり大きなニュースにはならなかったですよね。朝の6:50分でまだ、鎮火しないという事は操業中ではなかったようで、原因はなんだったのでしょう。
いずれにしても怪我人などいなくてよかったです。
by わたし (2023-12-12 07:45) 

yokomi

製品を食べながらオンライン工場見学ツアー...ってとても良い企画ですね。他社でも真似して良い企画だと思います(^_^)v 
中止になったツアーは、多分、万全の再発防止策を実施してから再度企画されることでしょう。どこぞのヘリ飛行機みたく、2度3度ならず事故ってては信用を無くしかねませんし。
by yokomi (2023-12-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。