SSブログ

GSIクレオスとローソンのDQコラボ福引 [ゲーム]

ローソン福引

ドラクエコラボ福引がはじまったのを

気付かなかったローソン福引

次男一家がわざわざ、ひきに行ったらしい

全部のローソンでやっているわけではないし、すぐなくなるそうです

1回750円で商品は
ドラクエクジ.JPG

嫁さんはドラクエを、やった事がないのですが、とにかくクジとガチャマニアらしい

それにしても何回やったのだろう?というくらいたくさん景品をとってきました

ドット絵のひざ掛け
スポンジセット 2個入り×2
マグカップ
箸置き
スライムコンテナ

6回は、やっているわね[わーい(嬉しい顔)]

この中で、ひざ掛けとスポンジとコンテナをいただきました[ハートたち(複数ハート)]

DQローソンクジ.jpg

ドラクエひざかけ.jpg

これいいですね~ ドット画なのがいいです

あの岩山のところは歩けず遠回りして

洞窟に入り、たいまつをたよりに

やっと到達できる、というのが初期ドラクエの定番です

むちゃ、懐かしい


もしも土鍋が当たったら1人用なので

嫁さんはわたしにあげたかったと言ってくれましたが

まあ、土鍋はさんざんいろいろ買い換えて

焦げ付かない今使用の土鍋を日常的に使っているので

飾っておくだけになりそうですが、

そうだとしてもかわいいですね


うんと昔のドラクエクジ景品にスライムフライパンがあったのですが、未だに欲しいのはこれ!

スライムフライパン.JPG

これで、ホットケーキを焼いて食べたい

まあ、今回のクジにはないので仕方ありませんが、又これがあったらわたしもクジ引きに行くかな

でも、3回くらいまででしょう
750円だものね、くじ運悪いわたしはきっと欲しくない箸置きかなんかが3回でて撃沈です

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
GSI クレオスから優待クオカードです

クレオス.jpg

やはりクオカードはありがたい

なにより、マツモトキヨシで使えるので

ガンガン減っていきます[ぴかぴか(新しい)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ドラクエの「ドット絵のひざ掛け」凝ってますね。ニャイスなプレゼント・頂きモノです。スライムフライパンでホットケーキも絵になる感じです。また、通常販売してもヒット商品になりそうなフライパンですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-10 11:00) 

まつき

ひざ掛け、良いですね~!(^^)! しかし750円のクジを複数回とは羨ましいです! 私はせいぜい1回くらいでしょうか(笑) わたしさんはクジ運悪くないと思いますよ~! メガモンの直Sを連続でゲットしたじゃないですか~!!
by まつき (2023-12-10 11:18) 

はなだ雲

家の近くにあるローソンは2店舗とも自動扉ではなく、手で押して入るタイプの入口なのでコロナ以来まったく行かなくなりました★
数年ぶりに行ってみようかな^^
by はなだ雲 (2023-12-10 12:38) 

わたし

Boss365様
通常販売してくれればいいのですが、非売品のようです(-_-)だからこそ、クジをひきたくなるのでしょうね
ひざかけは壁に貼り付けることにしました。

まつき様
くじ運めちゃ悪いですよ、メガだって最近Dばかり、ウロボロスは総力をそそいてでなかったし。本当に欲しいものは絶対でないのです、だから宝くじなんて手を出しません(-_-)

はなだ雲様
近くにあると意外と行かないものですよね、でもローソンはポストもあるしやはり便利です、そばのセブンも野菜はあるし、地域の状況をよく把握した品ぞろいになっていると思います(^-^)
by わたし (2023-12-10 12:55) 

とし@黒猫

同じく、マップがプリントされた膝掛けが欲しいです。
ファミコン時代は、ドラクエもFFも、コレでしたからね。
by とし@黒猫 (2023-12-10 17:21) 

まめ

DQのくじ魅力的ですね!
コンテナいいな~。
ひざ掛けも凝っていていいなと思いますが家で使わないので使い道のあるものが嬉しいなと思います。
土鍋もたまらなく惹かれますが、確かに飾り用になってしまいそうです(;^ω^)
by まめ (2023-12-10 20:05) 

わたし

とし@黒猫様
これとても気に入っています。
ひざ掛けは電気ひざ掛けを使っているので壁にかざりました

まめ様
750円分商品買えばクジがひける、ならいいけれども、クジ自体が750円、外れなしだけれど箸置きとかスポンジってがっかりですよ。
まあ、もらったのでうれしいですが(笑)
by わたし (2023-12-10 22:43) 

みずき

ドットの地図、世代なのでキュンとします。
懐かしいなぁ~って(^^♪
スライムのは卵焼いても面白そうですね。
by みずき (2023-12-10 22:49) 

わたし

みずき様
あのころの「冒険」を思い出しますね。
洞窟でたいまつが切れて、ゴンゴンぶつかりながら進んだ、とか復活のじゅもんまちがえて記載して昨日の3時間が無駄になった、とか
by わたし (2023-12-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。