SSブログ

久しぶりのミスドだぁ、おすすめ大人のポンデ [株主優待]

ゼンショーからのお食事券半期分3000円です

ゼンショー優待券.jpg

最近、はま寿司以外のところに行く様になって

もっと欲しい優待券だなあ、と思うようになりましたが、あまりにも株価があがり、それは夢のまた夢になりました

7550 ゼンショー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:7379円(前日終値)
配当:3月 50円 0.68%
優待:3月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 1,000円分の食事券 (500円券2枚)
300株以上 3,000円分の食事券 (500円券6枚)
500株以上 6,000円分の食事券 (500円券12枚)
1,000株以上 12,000円分の食事券 (500円券24枚)
5,000株以上 30,000円分の食事券 (500円券60枚)

ナンピンで200株買増しするチャンスもあったのに、警戒して買わなかったのはくれぐれも残念です


ダイコク電機からの優待は3000円のクオカードです

ダイコク電機.jpg

これは握力強くてうまくいった例

2020年にプレミアム倶楽部の優待を廃止しています

廃止になっても損切は基本しないので

持ち続けていたら、翌年クオカードの優待に生まれ変わって再開でした

しかも、長期保有をつけてきたので

最初は1000円からのスタートなのに

わたしはいきなり3000円のクオカードになりました[ハートたち(複数ハート)]

プレミアム優待倶楽部は嫌いなので

クオカの方がはるかにいいですね

温かい今日、バイクで隣駅のミスドへ

パイ2種にしようと思って行ったのですが

以前買ったザクもっちがおいしかったのを思い出しました

カレー&エッグのザクモッチ1個
クリーミービスクパイ 1個
大人のポンデショコラ 芳醇カカオ 1個

ミスド.jpg
カロリー的にも優待券的にも2個でちょうどよいのですが、目の前で最後の1個がなくなってしまった大人のポンデショコラ

と、思ったらスタッフがトレイを片付けて

入れ替わりにたくさん出てきました[ひらめき]

えーい、買っちゃえ、カロリーは忘れよう


夕飯が

ザクモッチとポンデショコラになりました

家族がいたら、晩御飯はポンデショコラね~という訳にはいきません

なんたる自由できままな毎日です[わーい(嬉しい顔)]

ザクモッチは冷めていてもザクっと歯ごたえ

リングからカレーがでてくるのはすごい

反対側からクリーミーな卵です

うっかり写真とらずに食べてしまったので

前回のシチューのやつの画像です

ミスド シチュー.jpg

そして、大人のポンデショコラのおいしい事!

さすがに3つは食べ過ぎなのでパイは明日にします


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 9

tomo

ザクモッチとポンデショコラ、食べたくなりました!優待券は、いつもダスキンのスポンジで使い切りますが、今回はミスドも良いかなぁ〜(^^)
by tomo (2023-12-09 08:18) 

青山実花

好きなものを、
好きな時に、
好きなだけ食べる、

これは大好きなドラァグクイーンさんの言葉です。
大人の楽しみですね^^
気まま大好き^^

by 青山実花 (2023-12-09 09:42) 

Boss365

こんにちは。
ゼンショーの株価、お高いので「200株買増し」は悩ましいですね。また「残念」あるあるですが、来年はチャンスあると思います。ところで、大人のポンデショコラ、チョコ・カカオソース?の上にココアパウダー乗り素敵なビジュアルですね。「カロリーは忘れよう」ですが、ストレス解消出来でベターと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-09 11:51) 

まつき

大人のポンデショコラ? こりゃまたむちゃんこ美味しそうな(T_T) 私なら3個確実に食べちゃうと思います(笑)
by まつき (2023-12-09 12:01) 

わたし

tomo様
ダスキンはメインのお掃除関連に使った事はありません(>_<) ドーナツ目的の株主優待でした。食事になるものもあるのでお勧めです。

青山実花様
好きなモノを好きなだけ好きな時に食べるって、理想ですが我慢しています。
毎回2つぐらいは叶えてるかな

Boss365様
いつの間にかお宝株になってしまいました。一時期はブラック企業とか言われて、株価3桁になったのです。その時なぜ買わなかったといまだに悔しいです。

まつき様
カロリーがなければ、3個はいけちゃいますよ(笑) パイはもちろんおいしかったですが、同じカロリーだとしたらザクモッチだな、と思いました(^-^)
調べてみたらビスクパイが285kcal ザクモッチが312Kcalくらいのようなので、そのくらいの差ならザクモッチにしようと思いました。「大人のポンデ」はどうあろうと食べるのでカロリーは調べません(-_-)
by わたし (2023-12-09 14:14) 

まめ

今日私もミスドに行きましたが、ザクモッチの存在を忘れて麺類にしてしまいました。
麺類も美味しかったですがザクモッチもよかったなぁ(;^ω^)
by まめ (2023-12-09 20:18) 

みずき

1人ご飯の良いところって、家族には
「ご飯ですよ」って出せないようなのも
自分の気分で食べられるところですね(^^♪
by みずき (2023-12-09 22:52) 

わたし

まめ様
パイ2種をとろうとして、ザクモッチの存在に気付きました、ご飯になるドーナッツ、これおいしいですよね!1個で2つのお味です。食べなかった2種近いうちにテイクアウトしようと思います(^-^)
by わたし (2023-12-09 23:02) 

わたし

みずき様
そうなんですよ!
お昼ごはん食べ過ぎて、今日はお煎餅と果物でいいわ~なんてよくあります(^-^)
家族いたらいやでも作るし作ったら食べますものね、カロリー的も、、いい?いいのか?
by わたし (2023-12-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。