SSブログ

春に優待拡充していた都築電気 [株主優待]

忘れていましたが、都築電気はこの9月の優待から拡充です

ここの優待では、わたしは不平不満ばっかりで

昨年の記事を読んでみたら

消去方で品物を選ぶけれどいっその事

クオカードpayにしてくれればいいのに愚痴っています

payではなくクオカードがカタログに加わっていました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、3年以上の株主は倍の2000円カタログに[ハートたち(複数ハート)]

毎回、毎回、アンケートにひたすら

優待の事を書いていたのが届いたのかな?

きっと同じ思いの株主がたくさんいたのだと思いますね

とりあえずカタログのご紹介

3年未満 1000円のカタログ

都築電気1000円.jpg


そして3年たつと2000円分

都築電気2000円.jpg

この上の3000円、4000円もありますが、

わたしは100株なのでここが頂点です

いずれもクオカードが選べるので

欲しいものがない場合、あるいはよくコンビニに行かれる方はそれですね

わたしもクオカードにしました[ひらめき]



銭湯がない方のミニストップで
なんだ?それは?と思う方は ここ

ミックスの特盛を食べてきました

チョコミックス特盛.jpg

ここの優待券は、期限すぎても使えますから

11月末だからと、あわてて行ったわけではありません

ミックスはおいしかったですが、

ベトナムカカオに限っては、ワッフルに入ったプレミアムショコラがおすすめです

このミニストップのカウンターは窓に面していてとても、気持ちいいです

桜並木で有名な通りに面しているので

その時期には、お花見しながら歩き

途中でここのソフトを食べながら窓越しに桜をながめます[わーい(嬉しい顔)]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 8

まめ

都築電気私もクオカードにしました。
いつもは海苔にしてましたが、クオカードがあればクオカード1択な気がします。
選択肢を増やしてくれるのは嬉しいですね(*^-^*)
by まめ (2023-11-29 19:55) 

わたし

まめ様
やはりクオカがいいですね(^-^)
コンビニで2000円っていったら、スイーツだってお惣菜だって何でも買えますものね(*^^)vしかもクオカード期限なしです
by わたし (2023-11-29 20:57) 

tomo

え!ミニストップの優待券は、期限を過ぎても使えるのでしょうか?
by tomo (2023-11-29 21:09) 

わたし

tomo様
はい、以前ミニストップの株主総会に行った方のお話を聞きました。
総会で「この寒いのにソフトは食べられない」という株主がいて、その答えが「期限が切れても使えるはずです」という事だったそうです!(^^)!
ためしにわたしもわざと期限切れて行ってみました、ダメと言われたら「総会でそういう返事をもらった」と答えてみようと思っていましたが、何も言われずに受け取ってもらえましたよ(^-^)
by わたし (2023-11-29 21:38) 

みずき

銭湯上がりのソフトクリーム、
良いですね。ミニストップの
ソフトクリームなのが何とも
羨ましい限りです(≧▽≦)
by みずき (2023-11-29 23:06) 

tomo

教えていただきありがとうございます♪
私も冬はソフトを食べると冷えるタイプです。期限が切れても大丈夫なんて、安心しましたー!まぁ、切れても半年くらいでしょうかね笑
by tomo (2023-11-30 09:01) 

まつき

ワッフルタイプも食べてみたいけど、こっちの大容量の方に更に惹かれてしまうんですよねぇ♡
テイクアウトしても溶けない季節になったんだから、早く買いに行かねば!!
by まつき (2023-11-30 11:16) 

わたし

みずき様
今回はお風呂あがりではなかったですが、暑いくらいの日だったので、とても美味でございました(*^^)v

tomo様
みていると優待券のバーコードをレジでピピッと読み込んでいます、それが通れば支払い完了になるので、期限はないのでしょうね。レシートを見てみると、一番安いソフトをこちらが選んでも、プレミアムソフトになっていたりします(~_~;)ミニストップはフランチャイズなので、差額はきっと店の儲けになると思いますね

まつき様
特盛にするのなら、mixはやめてショコラだけがいいようです。ショコラの濃さがバニラで薄まってしまいます(^-^)
その方がよいのなら、バニラ自体はおいしいので問題ないですが
by わたし (2023-11-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。