SSブログ

つけ麺TETSUで、クリレス使い切り [株主優待]

ずっとつけ麺TETSUのつけ麺が、食べたいと思っていたのですが、

三鷹のお店が改装中のようだったので

新宿のTETSUに行ってみようと、

SBIの会社説明会に行く前に寄りました

株主総会はほとんどが10時からなのですが

ここの説明会は午後1時からなので

優待ランチ+総会・説明会は逆になります[ひらめき]

これもいいです、朝10時の開催は

まだまだ電車が通勤で混んでいますから


新宿のつけめんTETSUはモールの中にありました

なんと、以前優待券消費で行った事のある

吉野家の隣でした

あの時は、クリレス優待券とつけ麺TETSUが結びつかなかったので、記憶にはありません

昼時なので列ができています

テツ入口.jpg

ラーメン屋の列は気になりません

すぐ席はあくし、おいしい店の証拠です

並んでいたら、スタッフが来て

先に食券を買ってから並んで下さいと、言われました

優待券なんですが、と言ったら

はい、それもこちらでと食券機の前まできて、なにやら操作して1000円分のお金を入れた状態にしてくれました

なるほど、、でスタッフはいなくなったので

これ、900円のオリジナルつけ麺のボタンを押したらおつりはもらえるの?

いや、前回のようにネギも入れたいわ

200円のネギボタンを押そうとして

追加100円玉をさがしていたら制限時間を超えたらしく、勝手に100円玉のおつりが出てきてしまいました

ネギのボタンを押すためのあと100円はあいにくお財布になく、500円玉を入れて、チケットゲット

カウンターだけの席で、すぐにつけ麺提供されました

テツつけ麺ネギトッピング.jpg

太い麺なので、がんがん茹でているんでしょうね

つけ汁につけてひと口

あれ?つゆはどろどろだけれどコクがない

和だしのかおりもない

これ全部食べ切れる?七味と酢を足します

徐々につゆがぬるくなり苦行になりました

ここは確か、焼き石があったはず
冷めたスープに焼いた石を途中で投入して最初のように温かくする

でも、誰も注文の人はいないし、混んでいるので、まあいいか、我慢して食べきりました

ここはもう、ぜったい来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

改装が終ったら、もう一度三鷹で確認だわ

でも、これで

11月末までの優待券各種は使い切りました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここの優待券昨年より、駅前のサンジェルマンでパン購入で使えるのですが、500円分ならともかく、1000円分だとちょっと食べきれませんし


バロックジャパンリミテッドから2000円券2枚の優待券が届きました

バロックJリミテッド.jpg

店舗では、隠されたコード番号を削らずに渡し、ECサイトではコード番号入力して使います

3548 バロックジャパンリミテッド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:815円(前日終値)
配当:2月 38円 4.65%
優待:2月 8月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自社の店舗及び通販サイト「SHEL’TTER WEBSTORE」で利用可能なクーポン券(2,000円分)
100株以上<8月末>1枚 <2月末>1枚
200株以上<8月末>2枚 <2月末>1枚
500株以上<8月末>2枚 <2月末>2枚
券の期限は半年なので、結構追われます


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 5

みずき

美味しくないつけ汁で食べ続けるのは
ちと辛いですね((+_+))
by みずき (2023-11-28 23:03) 

わたし

みずき様
過去食べたいろいろな店で1番不味かった気がします。値上げはせずに出汁の材料をけちった? 他のTETSUで確認しなくては(>_<)
by わたし (2023-11-29 07:19) 

まつき

難易度の高そうな食券システムな上に、美味しくないとは(>_<) 最初っから最後まで苦行のようなお店ですねぇ。
by まつき (2023-11-29 13:53) 

まめ

つけ麺…残念ですね。
並んでいる所を見ると好きな人は好きなのでしょうか。
ラーメンの好みは判らないですね。
でもクリレスは他に魅力的な店舗も多いのでちょっと避けてしまうかもしれません(;^ω^)
by まめ (2023-11-29 19:54) 

わたし

まつき様
ここは、店員さんが食券機を操作してくれるのですが、三鷹のお店は100円玉10個くれます(笑)そして外で食券自分で買うので、それをもって逃げる事もできます(笑)

まめ様
三鷹のお店はおいしかったのですが。
新宿ともなると、次から次と客がくるので、適当なのかも(-_-)
クリレスは業態がいろいろあってたのしいですね、券面500円というのもいいです
by わたし (2023-11-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。