SSブログ

BIGカメラ コジマ電気兄弟の「家電買ってね優待券」 [株主優待]

壊れるまでは買わないけれど

期限があり、BIGカメラかコジマ電気でしか使えない優待券が届きました
どちらも共通で使えます

でもこの優待券は助かっています

大きめ店舗にいけば薬や化粧品や雑貨が買えます

今回はコジマ電気分2000円とビックカメラ分3000円

BIGとコジマ.JPG

どちらも、長期優遇がついています

日本BSの無期限BIGカメラ商品券がなくなったのでそれを貯めて高額家電を買う楽しみがなくなりました

この2社の優待券は半年以内に使い切らなくてはなりません

なお、同時に届いた配当支払い明細は

コジマ電気 1400円 BIGカメラ1000円でした

いずれも100株 特定口座なので、

配当より、優待が断然いいです[るんるん]
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ローソン100で見つけました!
でも、100円ではありません

もう、値段もみずに買っちゃいました

スライムむしぱん.jpg

茶色のメタルスライム蒸パンの20円引きもあったけど、目と口の刻印が薄かったので、やめて正規価格のモノを買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

中には何も入っていない蒸しパンです

ラムネスライム.jpg

ラムネ味はちゃんとラムネ味です[わーい(嬉しい顔)]

そして茶色のメタルスライムって、、

普通、メタスラは銀色でしょうに

とツッコミながらいただきました

黒ゴマミルク味、確かにそのとおりの味

ゴマスライム.JPG

ローソン100とドラゴンクエストモンスターズ3のコラボ品だそうです

どうりで、ローソンでは見かけませんでした

もう1種類マンゴー味があったけれど

食べきれないので買いませんでしたが

今日、また買いに行こうと思っています[ぴかぴか(新しい)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 7

まつき

確かにこれは「スライム」ですよね(笑) 茶色いスライムは見た事がないから新スライム? メタルスライムに近づけるには、ちょっと難しそうですね(^^;
by まつき (2023-11-25 11:33) 

わたし

まつき様
昔はスライムまん(肉まん)とかもコラボでありましたが、最近見ないな~と思っていました。そうしたら蒸しパンで登場です。
グレーの食品ってないからしかたないのかな?でも味はよかったですよ(^-^)
by わたし (2023-11-25 19:00) 

まめ

スライム蒸しパンすごく気になってますが残念ながらローソン100が行けるところにないです。
ローソンでも売ってくれたらいいのになぁとしみじみ思います(^_^;)
by まめ (2023-11-25 19:16) 

わたし

まめ様
そう思って、今日ローソンへ行った時みたのですが、ありませんでした。
ちゃんと包装紙にローソン100と書かれてますし(>_<)そして袋から出すとその袋の内側に「メタルスライムむしぱん、くろごまみるくあじのスカウトに成功した!」という、ドラクエ独特のコメントがみえるようになっています(^-^)
by わたし (2023-11-25 19:24) 

Boss365

こんにちは。
配当以上の優待額で5千円はあるので、色々と購入は可能ですね。現金を足して高額家電を買うのもありです(爆)。ところで、ローソンのメタルスライム蒸パンを初見ですが、意外に大きそうな感じ?フルーツ系のマンゴー味が一番美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-25 22:46) 

みずき

ビッグカメラの、うちも届きました。
わたしが持ってる数少ない株のひとつです。
優待がお得ですよね(^^♪
by みずき (2023-11-25 23:30) 

わたし

Boss365様
現金を足して高額商品、桐谷さんは冷蔵庫を全部優待の商品券ギフトカードでまかないました(笑)目指しているわたしとしては、そこを目標にしたいですが、無理ですね。
スライム蒸ぱんはとても小さいです女性の手のひらサイズかな。

みずき様
期限がないとうれしいんですけどもね。
まあ、時間はあるのでじっくり必要なモノをさがします
by わたし (2023-11-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。