SSブログ

やっぱいいわ、ヒラキの靴 [株主優待]

昨日マックの帰りにとおりがかった

ミニストップ

旗がたっていましたよ

昨年好評だった、紅はるかソフト

蜜芋ソフト.JPG

もちろん、わたしもまるまめブログのまめさんも好きだった

蜜芋2.JPG

あつあつのお芋もついたこれもあります

ただ保冷バッグもってなかったし

もう一回り、DQWボボンガーのほこらを

回りたかったので蜜芋ソフトは後日にします

マックでポテトをあきらめたのが台無しですし

>>>>>>>>>>>>>>>>>


ヒラキ優待で注文した靴2足が届きました

ヒラキ2点.jpg

みずきさんが、コメントに

ゴムゴムの靴が母上たちに評判よい、と書かれてあったので気になりヒラキのカタログにもあったので買ってみました

たしかにスニーカーは靴下が必要で

この夏には素足で履けるものが欲しいな

でもバイクや車ではかかとのない物は

違反になりますから、サンダルは使えません

色はとても上品なベージュです

本当はもっと高かったのですが

この色のサイズ23.5がだけしかなかったので

格安になっていました[わーい(嬉しい顔)]

全色あってもこの色を選ぶと思います

ただ、わたしは足だけはお姫様なので

素足では靴ずれがちょっと心配ですが

履いた感じは優しいわ

さっそく今日から履く事にします

両方で合計2596円 やす~ぃ、やす~ぃ
夢グループ風に

2000円クーポン適用してあるので

596円はコンビニ払いになります

うん、スニーカーは黒にして失敗でした

昨年買ったのが濃グレーと思ったら黒

おととし買ったのがグレーでこれは処分するから、今年はグレーにしておけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 7

みずき

おぉ~、ゴムゴムの靴ですね!
軽いしちょっとした買い物や
ウォーキングにと母の周りで
愛用する人が多い靴です(^^♪
by みずき (2023-08-31 22:21) 

Boss365

こんにちは。
台湾蜜いもソフト、ちょいお高めですが、食べ応えありそうなビジュアルです。ゴムゴムの靴を履く機会ないですが「履いた感じは優しいわ」は何よりです。また「やす~ぃ、やす~ぃ」に「夢グループ風に」の文字あり(爆)思い出してしまいました。二足の価格ですが、マジでコスパ良過ぎですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-31 23:53) 

わたし

みずき様
今日さっそくはいて歩きました、涼しいしなかなかいいです(^-^)ちょっとスーパーまでって時に履く靴がなかったのでよかった(^^)/

Boss365様
ねっとり系のお芋ずきにおすすめです。
つめたいアイスと温かいお芋、だからその場で食べた方がいいですね
ヒラキの靴はコスパよすぎますね。
by わたし (2023-09-01 08:45) 

よいこ

密いもソフト私好みかも。
熱々とソフトの組み合わせってどんなお味か気になります
by よいこ (2023-09-01 09:51) 

まつき

蜜いもソフトは保冷バッグ持参でも難易度が高そうですねぇ。終了までに劇的に涼しくなるとも思えないから諦めです( ;∀;)
ボボンガー、あまりの暑さに2か所寄るのが精いっぱい。でもDこころしか落としてくれず。竜王は昨夜からどこでもで出なくなっちゃいました(>_<)
by まつき (2023-09-01 10:36) 

まめ

蜜いもソフトいいですね!
近々食べに行きたいです♪
ヒラキのゴムゴムの靴、日ごろ履くにはいいですね。
軽そうだし脱ぎ履きも簡単そうです(*^-^*)
by まめ (2023-09-01 12:41) 

わたし

よいこ様
そういうものをコンビニでっていうのがちょっと驚きでした(^-^)

まつき様
たしかに保冷バッグがあっても無理ですね(-_-)お芋熱いもの
ボボンガーのSは手に入れましたよ
今はモコモコの白いやつ中心に回っています。竜王は昨夜もでていましたよ、でもわたしはバリケーンだけSがないので、手形は温存です(^-^)
by わたし (2023-09-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。