SSブログ

太陽が沈めばバイクは最高 [株主優待]

マックへ行ってきました

昼間の暑さは変わらないけれど陽が落ちると、空気が以前とは少しちがってきています

夜になっても家の窓を開けたって暑いし

歩くのもすぐに汗になりますがバイクは違います

とてもここちよいです

マックのハワイシリーズそろそろ終了の時期

マックハワイ.JPG

一番右のやつが食べたかったのですが

売切れでした[バッド(下向き矢印)]

左の海老は食べたので、仕方なく

真ん中のやつに

トロピカルブルーハワイフィズを注文したら

ソフトクリームの機械メンテナンス中ですって[ふらふら]

ロコモコ.jpg

卵がはいっていると月見バーガー的おいしさになりますが、今回のバンズがちょっとおいしくなかったなあ

マックは中身によってバンズを変えています

海老の時はそうおもわなかったので

ロコモコはたぶん、素朴にしようと

バンズを変えたのだと思いますが

わたしの好みではありませんでした

中身が美味しいから、問題なくいただけましたが

たぶん、次の日曜あたりを最後にこの季節品は終わりでしょうね

って事は、もう都心の店舗に行かないと

ポテトアンドビーフは食べられないから今年はあきらめですね

まもなく、月見バーガーはじまるはずですから

やはり三種の月見を発売で

一つだけは毎年、黄色のバンズを使います

金の月見ですね~このバンズがおいしいのよ




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 9

みずき

近所のマック、なんとなくいつも
人がたくさんいるので、待つのが
長そうで諦めてます。
モバイルオーダーすればいいとは
思うんですが(;^ω^)
月見シリーズが出てくると、秋だな
ってなりますね。
by みずき (2023-08-30 23:09) 

Boss365

こんにちは。
この時期のバイク、適度に心地良いですね。チーズロコモコのバンズ、好みではないみたいですが、表に焼き目あり?ニャンとなく香ばしいそうな感じです。ポテのM・Lが250円でお安いので、今月中に行きたいと思っていまます。ハンバーガーは、けしの実あるバンズのサムライマックの予定です。ところで、店舗によって価格が違うみたいですが、体験済みですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-30 23:32) 

青山実花

先日、マクドに行き、
拓哉がCMしている
マカロンが乗った甘いもの
(名前が分かりません^^;)
を注文したら、
小型店なので、扱いがなくて残念でした^^;
今度は大型店に行きたいと思います^^
by 青山実花 (2023-08-31 06:43) 

たくや

夕方がからが一番昼は停まったら地獄です
by たくや (2023-08-31 08:55) 

わたし

みずき様
駅そばのマックは昼時間でないのに、とても混んでいますよね(>_<)わたしが昨日行ったマックはお隣がケンタなのでかなりマシです、よく行きますがすいています

Boss365様
わたしはいつも株主優待券なのでポテトもL そして都心では価格上がったニュースは知っていますが、これも優待券で好きな物を選べるので価格の意識はありません(^-^) 倍バーガーも無料のありがたい券です

青山実花様
わたしも昨日、フィズフロートがなかったので拓哉のやつ、注文しようかと思いましたが、カロリー的にやめておきました(>_<)バーガーと食べる合わせるとおそろしいカロリーになると思います(~_~;)

たくやさま
もう日本も夏だけシエスタをとり夕方から夜間までの営業にならないですかね。
郵便局や銀行、官公庁もそれでいいのでは?
by わたし (2023-08-31 10:03) 

まつき

バイトの帰り、毎回マックの前を通りますが、並んでいる人が多くて私もスルーしちゃうんですよねぇ。月見が始まったら根性出します!
強い方の竜王、アドバイス通りに出現直後にチャレンジしました! 昨夜は7人中7位、今朝は5人中5位でした(笑)
by まつき (2023-08-31 11:27) 

わたし

まつき様
よかったですね、これで日に2回づつやれば効率よくかけら集められます。
最下位だって、Sの出る可能性は同じだし、保身した方が得(笑)
竜王ではないですが、次男が家に来た時一緒にメガ討伐したのですが強い敵でわたしが保身にはしっていたら「戦ってよ!」怒られました(笑) 母を労わらないヤツです。
by わたし (2023-08-31 12:03) 

リュカ

そうだ!もうすぐ月見バーガーの季節ですね。
ハワイシリーズは食べ損ねたけど
月見は食べておかなくちゃだわ^^
by リュカ (2023-08-31 12:48) 

わたし

リュカ様
月見バーガーもう20年も前に初めて食べて、それまでマックは食べていませんでしたがそれ以来マックがお気に入りになりました、リュカさんも月見バーガーお好きなんですね(^-^)
by わたし (2023-08-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。