SSブログ

ハニーズからの優待券 [株主優待]

朝起きると、リビングに置いてある

i-padがすごい熱をもっていて

充電して間もなかったはずなのに

数パーセントになっていました

最初は、たまたまクッションの上だから?と思い

そのあとはクッションに置かないようにしましたがそれでも朝、発熱している[あせあせ(飛び散る汗)]

カバーをはずして5分で sleepになるようにして

一晩おいたらとても冷えていて安心しました

閉じるとsleepになるカバーですが

長年の使用のカバーがピタリと閉じなかったのが理由と思われます

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハニーズから株主優待券が届きました

500円券×6枚
ハニーズ2023.jpg

ハニーズは、アパレルです

パルコとかショッピングモールなど

あちこちにあり、トップスなどとてもお安く

若者向けですがわたしにも着れるものがあります

2792 ハニーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1648円(本日終値)
配当:5月 55円 3.34%
優待:5月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
継続保有1年以上
100株以上 3,000円分(500円券×6枚)
300株以上 5,000円分(500円券×10枚)
500株以上 7,000円分(500円券×14枚)
1,000株以上 10,000円分(500円券×20枚)

いつの間にか1年保有の条件が付いていました

こうやって優待廃止ではなく保有条件をつけ

瞬間株主を排除して欲しいと思います

ただ、1年の条件はこれから買おうと思うと年寄りには長い

半年なら、優待手にするのに1年くらいなのでまだ生きている気がします[たらーっ(汗)]

そう思いながら死なずに生きていますが[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 4

みずき

家電やPC、タブレット類の不具合って
ドキッとしますよね、買いなおしなら
まだしもデータどうしようってなります。
何事もなくて良かったです(^^♪
by みずき (2023-08-24 22:59) 

Boss365

こんにちは。
ハニーズの株主だったとは知りませんでした。1年以上の優待保有条件ですが、優待なしの「空白の1年」あり、これから購入される方は躊躇しそうです。また、アパレル系にしては配当が意外に良い感じです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-25 09:49) 

まつき

ピタリと閉じなかっただけでアツアツになっちゃうとは(@_@) 私のスマホもDQWのウォークモードにしておくと、アツアツになっちゃうんですよね( ;∀;) ウロボロスの杖、出ましたね!!
by まつき (2023-08-25 10:47) 

わたし

みずき様
残したいものはクラウドにありますが、そのまま逝っちゃったら何か大事なものが?と気になっちゃいますね。もう仕事していないので大事な物もないのですが(-_-)

Boss365様
1年のしばりをつけているところが結構増えていますね(-_-)これもクロスという手法で優待をただ取りする人が増えたからです、違法ではないですが、会社は費用がかさみ廃止に追い込まれています

まつき様
今日の記事にもしましたが、ウロボロスの杖福引き登場でためてきたすべてのジェムを使い60回引きましたが、出ませんでした(>_<)
by わたし (2023-08-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。