SSブログ

今時遅いTAKARA&優待をpayに交換した件 [株主優待]

TAKARA & の優待は鎌田醤油にしていたのですが

今回は他社で貰った鎌田醤油がまだ手付かずであるので、消去法でPAYにしました

WEB上で申し込んだのは8月13日ですがpayなので

すぐにその場で交換かとおもいきや

なんと10日もかかりやっとメールが届きました

メールに書かれたURLをクリックすると

選択の画面に飛びます

payの種類は
PayPay 楽天pay Ponta D point aupay Amazonギフトコード QuoPay Famipay T-point nanaco

pontaと迷いましたが、やはりどこでも使える

PayPayに。反映も早いですし

PayPayを選択し、全額をチャージを選びます

表示された画面のQRコードをPayPayアプリのあるスマホで読み込みます

すぐに反映、使える金額が1200円増えていました

これでTAKARA & COMPANYの株主優待は

廃止になったので、終わりです

含み益はあり優待なくなったら売ってもいいのですが

配当は80円 3.43%もあるので持っているつもりです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォーク第14章スタートしました

やる事なくなったちょうどよい時期です

釣りが終ってしまったのは残念だけれども

けっこう釣り場をさがして歩き回ったのよね

そして福引きに、どうしても欲しい

ウロボロスのつえ[ダッシュ(走り出すさま)]

さっそく貯めてあったジェムで10連を6回

しかしながら、60回引いても星5のNEWは

たった1個のひかりなんちゃらの杖1本だけ
なんちゃらのところは字が小さくて読めません

ああ、ウロボロス欲しい

メドローアうちたい

ウロボロスのつえ.JPG



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 5

まめ

ウロボロスの杖は前の時ゲットしていて持ってますが、すっごくいいですよ。
どんなデッキでもとりあえず持たせておけば大丈夫という安定感があります。
6回ガチャ引いてゲットできないのは辛いですね。
無事ゲットできるのを祈ってます(*^-^*)

by まめ (2023-08-25 20:48) 

わたし

まめ様
ウロボロスは過去の福引が終ってからその威力に気がつきました、さんざん苦労した13章10話もあれがあればもっと早かったかもしれません(>_<)たまったジェムと福引券は福引きが終るまで全力投入です(*_*;
by わたし (2023-08-26 08:28) 

まつき

10連を6回と言うと18万ジェム分ですか! この福引、20回で確定タイプじゃないから厳しそうだとは思ったけど、そんなに引いてもダメとは(>_<) 私は4周年までに6万ジェム貯めたかったけど無理そうなのでお正月の福引に期待しています。
by まつき (2023-08-26 10:38) 

Boss365

こんにちは。
PayPayがベターな感じですね。ある区でラーメンを食べたのですが、ポイント還元率が高くなっていました。区と提携かな?PayPay支払いで大変お得感あるラーメンでした。ところで、優待のチャージ「表示された画面のQRコードをPayPayアプリ・・・」簡単でデジタル恐るべしです「AKARA & COMPANYの株主優待は廃止」は残念ですが、優待廃止で配当利率が上がりそうな感じです。甘い期待かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-26 11:24) 

わたし

まつき様
全部無償ジェムですが(^-^)
欲しいモノがでるまで貯めましたよ。
マイレージの方は上限があるので使いましたが。4周年まもなくですね!早いなあ

Boss365様
PayPay自治体とコラボはありがたいです、練馬区は7月で終わりましたが、これも3回目でした。9月からは西東京市なのでまた行動範囲内です。
優待廃止の理由「配当重視」などうたっていても、せいぜい数円なのであてになりません(-_-)
by わたし (2023-08-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。