SSブログ

ロールケーキは飲み物です [生活]

双子ラディッシュ.jpg

わたしベランダ農園の収穫です[わーい(嬉しい顔)]



次男が以前買ってきてくれためちゃ甘い

アンジェリーナのモンブラン、

彼らも家で食べたら

甘さに閉口、甘すぎるので無理しないで

とLINEくれたくらいでした

その口直し?以前も買ってきてくれた

堂島ロールのお店のロールケーキ

これはむちゃくちゃおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

堂島ロール2.jpg

わたしの感想

ロールケーキは飲み物です

こんな高そうなのでなくても

ローソンのでいいんですけどもね[ぴかぴか(新しい)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 5

まつき

落花生のようなラディッシュ??
こういう面白い形に出会えるのも、ベランダ農園ならではですね!
デコレーションされているロールケーキ、初めて見ましたが美味しそうですねぇ♡ う~む、むちゃんこ食べたい気分になってしまいました(T_T)
by まつき (2023-05-08 11:15) 

よいこ

大量のクリームがロールケーキの間に皿に盛り付けてあるのは初めて見ました
そりゃ、美味しいですよねー
by よいこ (2023-05-08 11:19) 

わたし

まつき様
こんなの売っていませんよね(笑)
でも味は同じで大きさは倍です。
ロールケーキは同じものかとおもいましたが、右がヴィスタチオナッツクリームでした(^-^)

よいこ様
ここのクリームは上質で甘さをおさえているのでわたし好みです。
カステラ部分もしっとりで文句ありません(^-^)
by わたし (2023-05-08 18:09) 

みずき

確かに!!!
最近のロールケーキって外はフワフワ、
中の生クリームもふわふわ。飲み物ですね(^-^;
by みずき (2023-05-08 23:12) 

わたし

みずき様
わかっていただけてうれしいです(^-^)
好きなせいもあって、するっとはいっちゃいます。
by わたし (2023-05-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。