SSブログ

ダスキン株主通信間違い探しで当たった! [株主優待]

ダスキン当選.jpg

ダスキンの株主通信は、とっても楽しくて

ミスドの新製品紹介やパイの店新規店舗などのわたしの役に立つ情報満載です[ぴかぴか(新しい)]

その中でも、2枚のイラストの間違いさがしクイズがあり、株主アンケートと共にWEBまたは、はがきで回答をよせると

当選者にはミスドのプリペイドカード1000円分かお掃除セットが当たります

楽しいのでいつも応募していましたが、初めての当選です[ハートたち(複数ハート)]

選んだのはプリペイドカードです

金額的には、お掃除セットの方がお得ですが絶対にこっちです

お掃除好きでないけれどドーナツは好き[揺れるハート]

こんな楽しい株主通信を送ってくれる会社は

他にはありません



そして当選ネタもう1つ

ドラクエウォークで1日1回の福引

りゅうおうのつえ.jpg

なんとりゅうおうのつえが当たりました[わーい(嬉しい顔)]

雪が降ると、ドラクエウォークのフィールド画面にも雪が降ります
雨の時は雨が降る

雪の中.jpg

白い輪の周囲又は輪の中に入ると

ドラゴメタルが出現(レベルによって出現メタルに差が?)

20%獲得が増える経験値の珠を使って

戦うと経験値どんどん上がり、レベルアップにつながります

昨年も一昨年も、防寒して長靴履いて

メタルレーダーを歩き回ったけど

滑って転ぶとやっと治った まだカンペキとは言えない 膝が怖いので

今回はやめておきます

メタルレーダーは2月13日 15時までなので

せめて忘れないよう、使い切らなければ



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ダスキンの株主通信の間違いさがしクイズ探しで当選!!「ミスドのプリペイドカードをゲット」おめでとうございます。持ってますね。「お掃除好きでないけれどドーナツは好き」(爆)ドーナツを食べてカロリー備蓄後は、お掃除でカロリー消費して下さい?ところで、メタルレーダーより膝が大切、今回は諦めて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-10 23:18) 

みずき

間違い探しで当選懸賞有りって
楽しくアンケートを返せて
良いですね。ダスキンさん、
なかなかやりますね(*^▽^*)
by みずき (2023-02-10 23:30) 

青山実花

間違い探し、
雑誌などに載っていると、
ついやってしまいます^^
それで景品が当たるなら
最高ですね^^
by 青山実花 (2023-02-11 07:54) 

わたし

Boss365様
なんか最近、小当たりが多いです。
もっとも宝くじや競馬などやらないから、大当たりしようがないですね(^-^)
お掃除でカロリー消費、、、耳が痛いわ

みずき様
他の会社の株主通信もここみたいにおもしろければしっかり読むんですがね~とダメダメ投資家です(~_~;)

青山実花様
ついさがしてしまいますよね
当選は10年間くらい毎年応募しているのに今回がはじめてです(~_~;)
22369通の中から当選は200名らしいです

by わたし (2023-02-11 12:18) 

まつき

おぉ~また当選ですか!! ずるい(笑)
私はあれから既に持ってる防具の星5が出たくらいで、相変わらず星3しか出ません(>_<) 武器がショボいからストーリーもなかなか進めず、輝きのかけらが余ってしまうんですよね(^^;
by まつき (2023-02-11 12:22) 

わたし

まつき様
すでに持っている武器は限界突破で能力をたかめるのに使うしかないですものね~、2本あっても職違うと能力発揮できないし(-_-)みちびきのかけらは余るくらいなら、武器錬成に使ってみては?
by わたし (2023-02-11 17:45) 

まめ

間違い探し&りゅうおうのつえ当選おめでとうございます(*^-^*)
間違い探しは楽しいしそれで当たるなら嬉しいですね。
メタルレーダーあまりできてないので明日頑張らないとと思ってます。
by まめ (2023-02-11 19:32) 

わたし

まめ様
毎年応募しているけれど、はじめての当選でした(^-^)懇親会は当選して行ってきました、ドーナツ食べ放題でした(笑)
コロナでなくなってしまったけれど、またやらないかなあ、と思っています
by わたし (2023-02-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。