SSブログ

フジオフード残念なお知らせ [株主優待]

昨日は、20日で火曜日なので

イオンのまとめ買いに行ってきました

そして、イオンモールのさち福やの前を通ったら 貼り紙が

さち福や.jpg

ここはフジオフードのお店なので

たまに行きます

ごはん(十三穀米も)味噌汁がおかわりできて

かね福の明太子も食べ放題でした

残念です、わたしはごはんや汁はおかわりした事がないので、明太子がなくなったのはかなりのダメージです[失恋]

食べ放題にしなくても、小鉢でつけてくれればそれでいいのに


そして月末期限のマック優待券使い切りました

mac.jpg

ドリンク券とサイド券の余った物だけど

憧れの組み合わせ

コーラフロートとポテトの L

このカロリーは、充分すぎるランチです

ハンバーガーを選んだらサイドメニューは仕方なくサラダに[もうやだ~(悲しい顔)]

ポテトSなら、バーガーと一緒に食べられるけれど

株主優待券は、どれでも食べられるのでSではもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]

金色バンズ こく旨すき焼き月見は

さほどおいしくなかったので、

この組み合わせはとてもよかったです[ハートたち(複数ハート)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 10

小坊主

こんばんは^_^
さち福やさんの明太子はかなりショックですね。webで調べたら草加は食べ放題が中止とありました。各店舗の裁量なのでしょうか。残念ですねえ。
by 小坊主 (2022-09-21 17:41) 

わたし

小坊主様
さち福やの一番の魅力がなくなった気がします、とはいえ近くにあるし、お気に入りのセットもあるので行きますが(^-^)
こうやって物価の余波がどんどん押し寄せてきますね(-_-)
by わたし (2022-09-21 21:53) 

みずき

影響が出ないところなんてないって
くらいにあちこちで値上げや取扱い
中止がありますね。政府はなにを
しているのやらです。
今回の給付も事務手数料で中抜きを
させるためでは、としか思えなくて……
by みずき (2022-09-21 23:17) 

青山実花

どこも不景気なのですね。
値段が上がるか、
それでもなかったら、
量が減ったり、終了になったり。
なんとかならないのかな。

by 青山実花 (2022-09-22 06:49) 

わたし

みずき様
次々と値上げですね(-_-)
このまま円安がすすむとどうなっちゃうんだろう、と思います

青山実花様
飲食もコロナ禍でずっと苦しかったのに、ダメ押しのような円高と戦争、気の毒ですがでも、最終消費者に転嫁すると、さらに客も減っていくでしょうね
by わたし (2022-09-22 07:33) 

Boss365

こんにちは。
フジオフードのお店の「かね福の明太子も食べ放題」を覚えてますが「原材料の価格高騰、流通コストの大幅値上げ」の言い訳?書かれていて大変残念です。仰る通り「小鉢」で対応がベターです。以前を知っているだけに魅力が半減ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-22 11:16) 

まつき

食べ放題からいきなり終了とは何とも極端な。
ホント、小鉢で提供すれば良いだけのように思えますようねぇ?(^^;
マックにコーラ「フロート」があるなんて、全く知りませんでした。コーヒーフロートがイイな~♪
by まつき (2022-09-22 12:14) 

わたし

Boss365様
残念ですね~、年2回の優待は今回は梅干しにしたけれど、まだ手付かずの優待券もあります。ビーフシチューハンバーグはめちゃくちゃおいしいです

まつき様
ポテトといったらコーラでしょ?っていうのはわたしだけ?
マックフロート メロンとグレープもあったとおもいます、その他キャンペーンでは、シェイクと交互に(^_-)-☆前回はトロピカルフルーツフロート。
by わたし (2022-09-22 18:33) 

まめ

さち福やの明太子残念ですね。
是非一度行ってみたいと思いながら近所にないので行けずじまいでした。
物価高の影響があちこちで出ていますねT_T
by まめ (2022-09-22 21:38) 

わたし

まめ様
さち福やは、メニューのせいか、モールにあっても、高齢者や、ご夫婦などの多いお店で落ち着いて食べられます。
ここも優待券があればいいなあ、と思って買ったフジオフードの株です(^-^)
by わたし (2022-09-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。