SSブログ

クリエイトレストランツ食事券4000円分 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
クリエイトレストランツから、年2回のお食事券到着です

クリレス.jpg

クリレスの優待券は、

多種のお店で使えるので買増ししたいくらいです

一番よく使うのは、磯丸水産

その他にもいろいろあって店舗案内もつけてくれますが

わたしが行った事のあるお店

磯丸水産はもちろんの事

かごの屋 しゃぶしゃぶ和食の店
李宮 焼肉
シェフズグッティーズ 洋食ブッフェ
しゃぶ菜 鍋ブッフェ
はーべすと 和食ブッフェ

これくらいですが、雛寿司とかつけめんTETSUなど知っていて行っていないお店もたくさんあります

コロナ禍で都心にはほとんどいけていないので、ほぼ磯丸水産でつかいきっていましたが、磯丸も鰻屋さんとコラボしたので、蒲焼のテイクアウトで使いやすくなりました

テイクアウトの鰻

磯丸1.JPG


磯丸2.jpg


家で好きな量がたべられ、

うな丼より好きなひつまぶしにしたりもできます[わーい(嬉しい顔)]

だから本当はもっと欲しい優待券なのですが

クリレスの傘下、SFPホールディングスの株主優待券は、磯丸水産や鳥良など共通の店舗で使えるし

クリレスと組み合わせても使えるようなのでSFPの株の購入も考えはじめました

3198 SFPホールディングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1413円(前日終値)
配当:2月 20円 1.42%
優待:2月 8月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 4,000円分(券面1000円)
500株以上 10,000円分
1,000株以上 20,000円分


先日売った吉野家に比べれば、安い買い物です


株主優待ランキング


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 8

ヤマカゼ

よくお見かけする鰻ですね。
いいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-18 01:26) 

savers19

いい優待ですねえ。でも東北には一店舗もないので、残念です。
by savers19 (2022-05-18 10:06) 

まつき

色々なお店で使えるのは重宝しますね!
これだけ行った事があるのに、まだ行った事がないお店があるなんて!!
吉野家とは大違いですね(@_@)
by まつき (2022-05-18 10:46) 

Boss365

こんにちは。
クリレスの優待券、色々なお店で使えてナイスですね。また、各店舗が近所にあると大変重宝しそうです。磯丸水産「テイクアウトの鰻」あるのですね。価格も気になりますが、鰻のお味は如何でしたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-18 12:33) 

わたし

ヤマカゼ様
写真は前回の使いまわしです

savers19様
磯丸水産は、東北にはないのですか?
それは残念ですね、コロナ以前は24時間やっている居酒屋で有名でした(^-^)

まつき様
まだまだ、行った事のないお店がたっぶりあります、238ブランド、883店舗って利用案内にかかれてありますよ、マンホールカードのように集めがいが(笑)

Boss365様
磯丸は駅前も隣駅にもあるので、一番便利です、都心のおしゃれなお店に行きたいのですが、まだ好んで電車にのりたくないので手間をかけずに使っています。
ちなみに焼いてくれてふわふわのものが、1500円くらいでしたよ、スーパーより安いです(^-^)

by わたし (2022-05-18 18:40) 

おれんじらむ

クリレスの優待券が使える店舗、たくさんあっていいですね。
私の住んでいる場所はとうとう1店舗になってしまいました。
残念・・・
by おれんじらむ (2022-05-18 18:58) 

まめ

クリレスいいですよね!
磯丸水産のウナギもずっと気になってますが、微妙に行きづらい場所にあるのでなかなか機会に恵まれません。
磯丸水産がもっと行きやすくなるとSPFホールディングスも買いたくなるんですけどね~。
by まめ (2022-05-18 18:59) 

わたし

おれんじらむ様
1店舗ですか(~_~;)それでは優待券いただいてもちょっと寂しいですね。
たしかに、関東が圧倒的に多いです。
うちみたいに東京のハズレでもたくさんあります

まめ様
SFPは、もっともっと少ないですものね、わたしも今までそれで躊躇していましたが、ここの優待券は磯丸専用にして、クリエイツの方を他の店でと、使い分けしようと思っています(*^^)v
by わたし (2022-05-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。