SSブログ

優待券消費 フジオフードとミニストップ [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
15日に行ったイオンお買物のついでに優待ランチ

イオンモールには、フジオフードのさち福やが入っています

ここはガラス張りで囲われているので

混み具合がわかるのですが、

日曜は親子連れ多く和食のお店は敬遠されるのでしょう

さち福やは、平日の方が混んでいます

フジオフードの券が届いているので

手元にあった6月末までの500円を使いたいから、ランチはここにしました

以前はテーブルに置きっぱなし?だった明太子は、お水と一緒にスタッフが持ってきてくれて、とても安心です

福砂屋明太子.JPG

お箸もここは包装してある割箸です[ぴかぴか(新しい)]

半熟卵デミバーグ定食

土鍋に入った、デミハンバーグはぐつぐつしてます
半熟卵バーグ.JPG

白米と十五穀米どちらでも選べるのがお気に入りポイント

デミソースが、抜群で箸がすすみます

食べすすむと半熟卵がとろりと割れ

デミにあいまって、今までのさち福やで一番の美味しさでした[黒ハート]

明太子もあるし、おかわりしそうになりました[ちっ(怒った顔)]あぶない、あぶない

お味噌汁と、ごはんはおかわり自由なのですが

おかわりまで行った事はありません[たらーっ(汗)]

来店時「お好きなお席にどうぞ」になっていて、前回アンケートに書いた効果があったかな?

ストックホルダーであるお店で

アンケートがあったら書くようにしています

客の評判がよければ、業績があがるし

少しは役にたちたいので、客目線でアンケートに記入

リサーチ会社に依頼すると結構なお金がかかるはずです


15日のイオンモール各店は

イオンカードを提示するとさまざまなサービスがありますが

さち福やでは5%割引だそうで

1180円から59円の割引で、1121円

フジオフード優待券2枚とWAONで支払いました

コスパとてもいいです[ハートたち(複数ハート)]

帰りに、ミニストップを通るので

もうそろそろ終わっちゃいそうな

マンゴーソフト特盛をいただいてきました

マンゴーソフト3回目.JPG


おいしかったけれど、マンゴーソフトも3回目

そろそろバニラが恋しくなりました



株主優待ランキング


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 11

ヤマカゼ

マンゴーソフトが綺麗な色していますね。
by ヤマカゼ (2022-05-19 04:10) 

まつき

アンケートに書いた事が改善されていると、ちょっと誇らしい気分になってしまいそう♪♪
マンゴーソフト、得盛食べられないまま終わってしまいそうです( ;∀;)
by まつき (2022-05-19 10:40) 

わたし

ヤマカゼ様
味もいいですよ

まつき様
わたしのかどうかはわかりませんが、意見が3つくらいあって、お金のかからない事なら実施するでしょうね(^-^)
特盛は堪能しました(笑)つぎの企画前に一度バニラをはさみたいです

by わたし (2022-05-19 12:39) 

Boss365

こんにちは。
さち福や「ちゃんとごはん。」がコンセプトの和食屋さんみたいですね。近所なく残念です。「明太子もあるし」は、ご飯が進み危険ですね。写真の十五穀米を見ると結構量がある感じです?ミニストップのマンゴーソフトやソフトクリームを自宅に持ち帰るのですが、微妙に溶けてしまい残念な状況。その場で食べるのが1番と思うスイーツです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-19 13:17) 

Boss365

こんにちは。再訪・別件ですが・・・
大きなギターあるハードロックカフェ隣にあるトニーローマ「六本木店」同じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-19 16:33) 

青山実花

デミハンバーグが美味しい上に、
明太子まであったら、
それはご飯がすすみますよね^^:
by 青山実花 (2022-05-19 16:58) 

わたし

Boss365様
お茶碗のごはんは、160gってところでしょうか、それよりおかずのボリュームがなんでもすごいです。残ってもイオンの規定でもちかえれません(^-^)
ミニストップのソフトは、特盛にして家に帰ったらすぐに冷凍庫に挿しておきます、30分くらいでよい具合に固まりますよ(*^^)v
トニーローマのスペアリブ、つながった状態ででてくるやつですよね(^-^)
おいしいですよね、今でも行きたいと思いますが、なかなか機会がありません

青山実花様
ぐつぐつしながらでてくるデミハンバーグはとてもおいしかったです(^-^)
おもわず「すみませーん、おかわりください」と言いかけました(-_-)ぐっとこらえましたが。
by わたし (2022-05-19 19:15) 

まめ

さち福やいいですね!
イオンモールの中にあるのもいいなと思います。
うちの近くのイオンモールにも出来てくれないかなぁ…。
フジオフードは行ける店舗がまいどおおきに食堂しかないのでいつもまいどおおきに食堂で使いますが、他の業態があれば行ってみたいなとすごく思います(*^-^*)
by まめ (2022-05-19 20:26) 

わたし

まめ様
わたしは逆に、まいどおおきに食堂へ行ってみたいです(-_-)まめさんの記事を読んでいつも気になっています、次行った時も詳しく書いてくださいね(^_-)-☆
by わたし (2022-05-19 21:23) 

みずき

色んな変わりソフトがありますが
やっぱり定番が食べたくなるの、
あるあるですね。
なので、ミックスがあるとそっちを
頼んじゃいます^^
by みずき (2022-05-19 23:38) 

わたし

みずき様
ミックスで味見して、おいしかったら次は特盛がわたしの通常になっているかも(^-^) だから純粋のバニラってもう1年も食べていないような気が、、、
いつも思うんですけれど、一緒に巻かないで先にバニラ、あとから違うやつ、とかにならないかな、と思います(^-^)

by わたし (2022-05-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。