SSブログ

シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そろそろ、いろいろ足りなくなってきたので

イオンに買い出しです

30日お客様感謝デーだし、

優待キャッシュバックいただきに

もうトイレットペーパーも1個しかないし

ごま油も、マヨネーズも、味噌もない

連休2日目のしかも30日のイオンモールだけど

駐車場もすんなりとめられました

天気よいので、みなドライブなどに行ったかな

昨日のみどりの日は雨だったものね[たらーっ(汗)]

さち福やでランチしよう、とおもったけれど結構密です
ガラス張りで店内よく見えます

家帰って食べてもいいなあ、と思いましたが

案外マックがすいていたので、まだ食べていないチキン竜田にする事に

ポテトも食べたいしね

雑だわ~

チキン竜田.JPG

フォークなどないのでとっ散らかっているキャベツ収める事もできません[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、お腹に入れば一緒です

そういうところは、寛大なわたし

ファストフードに美を求めてはいけない

こっちも買い物した冷凍品があるから
ドライアイス入ってるけど

ちゃちゃっと食べて帰りたいです

公式の写真はこれなんですが

チキン竜田2.JPG

南蛮はタルタルソースがかかっていて

わたしにはよけいでした[ふらふら]普通のチキン竜田にしておけばよかった

優待券ならなんでも選べると思うと

どうしても一番高いの選んでしまいます

ポテトはおいしかったです、久しぶり

あのポテト不足の時から食べていません

10分もかからずに食べ終わり、

車に向かいました

左後ろタイヤ空気抜けは、パンクの修理で解決です

もう10日くらい乗っていなかったけれど

タイヤはちゃんと膨らんだまま

代車まで貸してくれて無料で修理してくれたダイハツさん、ありがとう



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 10

ヤマカゼ

確かに、公式hpとは見た目が大きく違いますね。
by ヤマカゼ (2022-05-01 04:55) 

まつき

う~ん、確かにこのキャベツの状態はむちゃんこ食べづらそうな(>_<) 箱入りじゃなくて、紙に包まれている方が食べやすそう?
by まつき (2022-05-01 10:40) 

わたし

ヤマカゼ様
ビジュアルのだいぶ違うのはマックあるあるですね(-_-)

まつき様
持ち帰ってもよかったのですが、サクサクのチキンを食べたかったのです。
でもタルタルにしたおかげで、すぐにふにゃふにゃになり失敗でした(-_-)
確かに紙の方が食べやすそう、モスのようにしてくれればいいのにね
by わたし (2022-05-01 13:09) 

Boss365

こんにちは。
「イオンに買い出し」お疲れ様でした。チキン南蛮タルタル、タルタルソースで少し残念ですが、チキン竜田はカリッとしていて大変美味しいですね。「雑だわ~」に寛大?小生バイトしていたので有難いスルーです。ポテトも美味しく、マックの大幅な増収増益に頷くばかりです。ところで、持ち帰りに比べ店内で食べると一段と美味しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 14:21) 

yokomi

ファストフードはチキンが使われることが多く、足が向きません。前世は鶏だったかな...(^_^;)
by yokomi (2022-05-01 14:29) 

savers19

優待券だとつい高いやつを選んで、あとで後悔する。
これわかりますねえ。優待のいいところは、通常ならしない選択を軽い気持ちでできることですね。
でも深い思考ができる人なら、そういう小さい気づきから、「大金持ちがすごい幸せじゃないんだなあ」とか「やはりいつも自分がなにげなく選んでいるものが自身にとっては最良だなあ」みたいなことが気づけるんですよねえ。イオンの片隅という本当の日常で。べつにドストエフスキーの小説を四苦八苦して読まなくても。つくづく世の中には無駄なことなんてないと、気づきますねえ。
by savers19 (2022-05-01 17:33) 

わたし

Boss365様
店内で食べると、熱々カリカリでおいしいのがチキンや海老フィレオなんですよね。
月見バーガーとかなら持ち帰ってもいいのですが(^-^)ポテトも持ち帰ると、おいしさ半減ですし。

yokomi様
チキンが嫌いなのですね(~_~;)
若い頃は、肉といったら牛か豚で鶏肉は煮物用出汁とかに使うばかりでしたが、最近はなんの肉がなくなったらいやか?
と考えたら鶏肉ですね~
by わたし (2022-05-01 17:36) 

まめ

優待券だと高いもの頼みたくなる気持ちわかります!
今は持ってないですが昔マクドナルドを持っていた頃はビックマックなどばかり食べてました(^_^;)
サービスは堪能したいですね!
by まめ (2022-05-01 19:21) 

小坊主

トイレットペーパーも1個しかないって(笑)
イオンへ急げーって感じですね。
我が家はトイレットペーパーの在庫が多すぎで
かなり収納に場所を食っています(^-^;
by 小坊主 (2022-05-01 19:47) 

わたし

まめ様
だってもったいないですものね
安いのは自分でお金だせばいい、とか思ってしまう(-_-)ビッグマックの夜マックはたまに優待券で食べます、中身倍でも優待券でお金はかからないので、お得です。
by わたし (2022-05-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。