SSブログ

東海カーボン優待カタログ、、WEBもみてね [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

東海カーボンから優待カタログが届きました

1年の保有条件があるので初めて優待を手にしたのが昨年になります

今回は2回目ですが100株しかないので

額面2000円のお品になります

とは言っても、送料別のようですから悪くはありません

今回気づいたのですが、

WEBではより多くの商品からお選びいただけます

とかかれてありましたのでログイン

東海1.JPG


東海2.JPG


東海3.JPG


東海4.JPG


東海5.JPG


上から3枚目の画像までは、

届いたカタログに掲載してあるもので、

下の2枚の分がWEB限定です
ユニセフへの寄付というのもあり


WEBでは、自分のランク以上のものは見る事もできませんが、カタログをみたかぎりでは、2000円から3000円になっても

海苔が3袋から5袋になるとか

麺の量が増えるなど、さほど大差はありません

500株3年のランクだと、ふかひれとか馬刺しとかぐんと上がりますが、500株持って、ふう~やっと3年と思ったら、廃止[失恋]なんてことになれば立ち直れないので、このままで我慢します[あせあせ(飛び散る汗)]

締め切りは、5月31日ですが

海苔か、きしめんかな~

5301 東海カーボン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1141円(本日終値)
配当:12月 30円 2.63%
優待:12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100株以上 1年以上:2,000円相当 3年以上:3,000円相当
500株以上 1年以上:3,000円相当 3年以上:5,000円相当
1,000株以上 1年未満:3,000円相当 1年以上:5,000円相当 3年以上:8,000円相当



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 6

ヤマカゼ

見ると色とりどりですね。

by ヤマカゼ (2022-03-23 18:13) 

まつき

おぉテンコ盛り! こんなにたくさんあると選ぶのも大変そうですね(^^;
私はジュースに目が釘付けです♡
by まつき (2022-03-24 10:55) 

Boss365

こんにちは。
多くの商品あり、迷いますね。「ユニセフへの寄付」もありと思いますが「贅沢フカヒレ濃縮スープ」が大変美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-24 13:34) 

わたし

ヤマカゼ様
色ですか?色という発想はありませんでした(笑)

まつき様
ジュースはたしかに、東京では手軽に買えないと思うので、こういうものを選ぶのが賢いかもしれません

Boss365様
ううむ、1回で終わってしまうのもなんかもったいないような、、、それに写真で見る限りではふかひれの形がないです。
原型を保っていたら、それでもいいのですが、春雨状のふかひれならがっかりです(>_<)
by わたし (2022-03-24 16:43) 

yokomi

株の「お楽しみ」ですね(^_^)v 私は株じゃなくて蕪かなぁ、今年は(^_^;)
by yokomi (2022-03-24 23:23) 

わたし

yokomi様
今年はまだ蕪食べていません。
漬物にしても、鶏スティックとコトコトにてもおいしいのよね~
by わたし (2022-03-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。