SSブログ

今年からもらうはずだった「ひろぎん」 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマニューで、またビール当たりました

スマニュー当選.png

飲めないのにね~

でも以前当たった時に、長男の嫁さんにあげたら

喜ばれたので、もらっておきましょう[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど、西京信金に用事があったので、

その向かいのファミマへ

で、よけいなもの買っちゃいました

ふわふわ.jpg

ふわふわケーキオムレット

ふわふわ2.jpg

ビールに押されて形が崩れたわ[バッド(下向き矢印)]

チーズの入った生クリームが秀逸

そして、オムレットの土台が本当にふわふわ

どうしたら、こんなにふわふわに焼けるの?

いちご生クリームタイプもあったけれど

味が想像できるので、チーズホイップを選んで正解

248円でした

あと、小さなクイニーアマン3個入り

結局、帰宅してから、両方食べてしまったわ[ふらふら]

もう晩御飯はなしです[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そして、また裏切られた[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年夏ごろ、買った株ひろぎん

優待は広島の産直品で楽しみにしていたのに

500円のギフト券に格下げですって[パンチ]

せめて1000円でしょう



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 9

ヤマカゼ

ファミマで最近、あまおう関係のスイーツが並んでますね。かりんシューを買いました。
by ヤマカゼ (2022-01-29 08:08) 

まめ

ふわふわケーキオムレット美味しそうですね!
おやつに食べるというよりは朝ご飯にしたい感じです(*^-^*)
それにしてもひろぎん返す返すも残念です…。
by まめ (2022-01-29 09:51) 

まつき

スマニューのビール、この2日間ほどリツイートまでして2回ずつチャレンジしてますが、当たる気配無しです(^^;
各コンビニでこの手の美味しそうなオムレットが発売されていて、とっても気になっています。
by まつき (2022-01-29 10:39) 

Boss365

こんにちは。
スマニューでビール当選!!料理に使えると良いですが、お嫁さんにプレゼントが良いかと思います。「よけいなもの買っちゃいました」欲望産業の罠?にハマりましたが、ふわふわケーキオムレットは美味しいので問題なし。ふわふわのオムレット、素材分量と工場機械に驚く事あるあるです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-29 10:53) 

わたし

ヤマカゼ様
ひさしぶりに、ファミマに行ったけれどもおいしそうなものがたくさんありました。

まめ様
朝ごはんにはすこしヘビーですよ(~_~;)
ひろぎんは、優待族の皆さま、嘆いていましたね、けっきょく1回しかなかった優待なのでしょうか

まつき様
わたしはツイートもなしの2日目1発当選でした(^-^)まだ期間あるので、あたりますよ。受取場所は指定できます、ファミマ、ローソン、ミニストップ

Boss365様
あのチーズクリームの味は、くせになりますね~ちょっと食感は違いますが、この間食べた、NYのチーズクッキーのお味です(^-^)
by わたし (2022-01-29 13:38) 

savers19

ひろぎん、月曜からどうなりますかねえ?
私も今回発取得でしたので、残念です。
家族のも入れて300持ってましたが、200は夜間ptsで売りました。
きっと残りの1枚も月曜には売ってしまいます。
この程度のPER、配当利回りの銀行は、むしろ下位だという印象です。
でもどう動くかがわからないのが相場ですからね。それが面白いと思う人がゆっくり資産を築いて、そう思えない人は去っていきますねえ、まったく。

by savers19 (2022-01-29 16:47) 

わたし

savers19様
みなさん、売る、売ったとおっしゃってますね~優待目的で買った方多いので、当然ですが、わたしはとりあえず配当がいいので、持ち続けます。わずかですが500円ギフト券ありますしね(^-^)
by わたし (2022-01-29 19:22) 

ぼんぼちぼちぼち

チーズに生クリームって相性◎でやすもんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-31 12:01) 

わたし

ぼんぼち様
たまらないコンビネーションですね(^-^)
考えてみれば、どちらの牛の乳からで、合わない訳はありません(^o^)丿
by わたし (2022-01-31 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。