SSブログ

TOKAI ホールディングス初優待とガスト [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶のみのコメントなどは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スマニューで、ガストのプレミアムチーズハンバーグの半額クーポンが当たりました。


ガストっぽくない粗びきのおいしいハンバーグ
879円(税込)が半額の439円です。

期限があるので、行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

スマニュー当選の画面は1回しか使えず、開いてから20分しか使えませんって書いてあるので

ちょっとドキドキしながらパネルにクーポン番号入力します[あせあせ(飛び散る汗)]
ガストハンバーグ.JPG

ミニサラダと十三穀米も

選べたドレッシングのコブドレッシング

このコブドレッシングがめちゃくちゃおいしくて

このドレッシング手に入らないかなあ
コブってなに?

ドリンクバーは、すかいらーくアプリで219円

プレミアムチーズハンバーグ以前も定価で食べたけど、

小さくなった気が、、、[ふらふら]

でも中身のチーズがびよーんとのびるトロトロで
ガストハンバーグ2.JPG

肉はあらびきで、とてもおいしかったです[メール]

合計1239円、年寄り割引プラチナ割引−61円

すかいらーく優待券-1000円

ジェフグルメカード500円を使い、おつり322円でした[ハートたち(複数ハート)]



初優待のTOKAIホールディングス

以下から選べますが、宅配水は契約していないし

トーカイ.JPG

携帯電話も契約者だけなので、

まあ、クオカが無難ですね

ちなみに、下の大量にあるピンクの券は

TOKAIが経営している静岡県のスカイレストラン20パーセントの割引券ですが、遠いので行く機会はないでしょう
婚礼10%割にも使えてますが、これはさらに機会はない

欲しい方がいらしたら、ご一報ください


3167 TOKAI ホールディングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:833円(前日終値)
配当:3月 30円 3.60%
優待:3月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 A:①12本、②1本  B:500円分   C:1,000円分  D:1,000ポイント  E:2,100円
300株以上 A:①24本、②2本  B:1,500円分  C:3,000円分  D:2,000ポイント  E:5,100円
5,000株以上 A:①48本、②4本  B:2,500円分  C:5,000円分  D:4,000ポイント  E:11,280円


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 12

プー太の父

年寄り割り引きではなくプラチナ割引^_^こってりして美味しそうですけど、私は小食なので写真を見ただけで腹いっぱいになりそうです( ´・・)
夕べはコメントありがとうございました。右耳はだいぶ回復しましたが私も耳鳴りがかなりひどいです。
by プー太の父 (2021-12-02 09:16) 

Boss365

こんにちは。
スマニュー、ブログで知りましたが、アプリ入れてない状況。半額はお得ですが「開いてから20分しか使えません」は、ドキドキですね。優待券やグルメカードを使い、ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-02 09:18) 

まつき

パネルに番号を入力するとは、私のような老眼には厳しそうな感じがします(^^;
私は持ち帰る事の出来るクーポンしかチャレンジしてないんですよね(>_<)
コブサラダのコブは人の名前だったような?
by まつき (2021-12-02 10:50) 

わたし

プー太の父様
同級生でも、耳鳴りはある人ない人半々くらいですね。血圧もそうです。
あのハンバーグは小さいですよ、絶対食べられます(^-^)

Boss365様
スマニューが一番クーポン使えます。
メルペイはポイントでくれるので、こちらもいいですね(^-^)

まつき様
大丈夫、パネル入力はとても大きくて片目でもOKよ。
パソコンよりスマホより大きいのです。
コブサラダのコブは人の名前なんですか?おいしかったです!
by わたし (2021-12-02 11:27) 

nikki

スマニューのガスト半額クーポン、当たったので、なるべく早く行けるときに行ってきました。前回は体調不良で使えなかったので。
by nikki (2021-12-02 12:55) 

とし@黒猫

ガストって、安かろう、まずかろう、っていう
先入観があります。
でも、これは、美味しそうですね!
安かろう、うまかろう。
by とし@黒猫 (2021-12-02 15:09) 

わたし

nikki様
おめでとうです(^-^)
これはおいしいけれど定価ではちょっと高いのよね、これにごはんとサラダとると1500円は超えます。
ドリンクバーは我慢しちゃおかな、というレベルなので、当たったら行かない選択肢はありません(-_-)

とし様
ガストのランチや普通のハンバーグは、たしかにおいしくないです。
わたしもジョナサン派ですが、これはおいしいですよ、ぜひ行って食べてみてください(^-^)
by わたし (2021-12-02 15:17) 

小坊主

TOKAIホールディングスの優待は、ペットボトルのお水12本を非常用にもらってます。半年後に新しいのを貰ったら古いのを飲むという感じで便利です(*^ω^*)
by 小坊主 (2021-12-02 15:30) 

響

ハンバーグが食べたくなるー。
コブって昆布の事かな?
by (2021-12-02 17:24) 

わたし

小坊主様
クオカはたくさんありますから、やっぱりお水にしようかなあ。2Lを6本単位で買っているので、500mmって損な気がするのです、でも出かける時持っていくのもアリですね

響様
コブサラダって、人の名前らしいですよ。昆布の味ではない(笑)

by わたし (2021-12-02 19:31) 

まめ

TOKAIホールディングスは我が家はガスの契約をしていることもあって会員なので、TLCポイントにしてます。
dポイントに変えられるし、議決権行使の時のお礼も抽選じゃないしいい感じです(*^-^*)
by まめ (2021-12-02 20:34) 

わたし

まめ様
TLCポイントは事前に調べたのですが、水の宅配契約しかなく、それをよろしくと言われ、よろしくできないので諦めました(-_-) でも、クオカ500×年2回ですから悪くありませんね。議決権行使の分を合わせれば1500円です(^^)/
by わたし (2021-12-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。