SSブログ

優待品最速のワッツ びっくりしたわ~( ゚Д゚) [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アサンテは初優待になります

害虫駆除とかの会社です

農協などと提携なので悪くないと思って買いました

優待も、年2回だし、配当もいいです。

6073 アサンテ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1670円(前日終値)
配当:3月 62円 3.71%
優待:3月 9月 100株以上 1000円ニコスギフトカード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アサンテ.jpg


そして
かなり長く持っているセントラルスポーツの優待券

セントラル.jpg


300株もっていたけれども、200株は2回に別々に売ってしまいました

それでもまだ、含み益130000以上あります

会員株主の権利が欲しくて1000円未満で300買ったのです

配当も少ないし、もうセントラルに行かないので残りも売っちゃおかなと考えています。

ただ、優待券はあてにしている人がいるので悩み中


ゆうパックで届いたのは、アドバンスクリエイトからの優待です

毎回ハーモニックというカタログ会社のものなのですが、

前回あった、笹の葉ちまきがありません[バッド(下向き矢印)]

アドバンスちまき.jpg

これがないと、、こんな厚いカタログなのに

ほしい物ないなあ[たらーっ(汗)]

期限は半年あるので、がんばってうどんを食べ終わらせて稲庭うどんにするしかないです

よし、明日はうどんです[ひらめき]

あちこちから乾麺のうどんをいただいて、

もうだいぶ稲庭うどんを食べていません[ふらふら]

今うどん在庫見てみたら、1回100gなので

あと、6回でカタがつきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして

おどろきの速さでワッツの注文品が届きました[がく~(落胆した顔)]

12月1日深夜0時に注文したのに、

届いたのは2日の昼頃です[あせあせ(飛び散る汗)]

ワッツ注文品.JPG


消耗品ばかりですが、助かります

この中で、1個だけ400円の品物があるのですが、

さて、どれでしょう[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 11

お散歩爺

株は配当や優待券が有るので楽しみが広がって嬉しいですね。
by お散歩爺 (2021-12-03 06:50) 

青山実花

ストッキングタイプの
ネットは重宝しますね。
一度使うと手放せません^^

400円の品・・・
うーん、なんでしょう・・・。


by 青山実花 (2021-12-03 07:56) 

Boss365

こんにちは。
近所のスポーツジム等、混んでいるので業績は良さそうです?「配当が少ないし」は、残念ですが、含み益あるので問題なしですね。それにしても、株購入業種の幅が広いですね。ハーモニック、お返しギフトで立派なカタログをいただきますが、選ぶのが大変悩みます。「1個だけ400円の品物」ですが、電池かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-03 11:01) 

まつき

深夜の注文で翌日昼前には届くとは迅速な!
その日のウチに発送してくれたんですねぇ。
そんなところも好感度が上がりそうな♪♪
400円は右下の謎の黒い物体・・・かな?
by まつき (2021-12-03 11:21) 

とし@黒猫

まあ、乾麺は、いただいても日持ちするので
いいじゃないですか!
稲庭うどん、コシがあって美味しいですよ。
by とし@黒猫 (2021-12-03 14:49) 

わたし

お散歩爺様
そのために買っていますから(^-^)

青山実花様
ストッキングネットは3パックです(笑)
これで1年分はあるかも
でもダイソーなどでは30枚入りな、気がするので安いかも

Boss365様
コロナ禍、みな体重増えたので、スポーツクラブ大人気ですよね(-_-)
読めなかったわー、クラスター発生の頃にめずらしく狼狽売りしてしまいました。電池は単3、単4ともに100円でした。

まつき様
あ、あたりです!
茶のタオルの上、割箸の下の黒いのは、単三電池入れて使う電気なんですが、すぐれものです、どこにでもかけられるし、磁石もついているので金属のところにはりつけられます。光源も2か所です(^^)/

とし@黒猫様
稲庭うどんは最高ですね、自分で買うなら(選ぶなら)これ一択です。
by わたし (2021-12-03 16:23) 

まめ

ワッツ早いですね!
驚きです。
我が家はまだ申し込んでないので明日辺り何にするか考えたいです。
のんきに構えてるからもうなかったりして…(;^ω^)
by まめ (2021-12-03 23:17) 

小坊主

笹だんご、残念ですよね。
わたしさんに教わって、とても気に入っていたのに
なぁー。また違う優待でもらえないか探さないと
ですね!
by 小坊主 (2021-12-03 23:21) 

わたし

まめ様
危険!(笑)Yahooファイナンス掲示板みてみたら、やはり欲しい物売り切れ続出です( ゚Д゚)でも、すぐ補充されると思いますが

小坊主様
笹団子、冷凍庫から出して20分くらいでふわふわになりおいしかったのですが、残念です(-_-)あのあと、香典返しでいただいたハーモックのカタログで、又笹団子にしたくらいです。
by わたし (2021-12-04 07:56) 

tomo

ワッツ、早いですねー!
もう注文したんですね。私は期限が長いので
後からで良いと思ってましたが、早くやった方が良いですね。
by tomo (2021-12-04 09:21) 

わたし

tomo様
初回ですからね(ワッツにとっても)
どうなるかわからないのですが、日頃アマガサやBRUNOの優待で鍛えられていますから(笑)でも品切れになっていたら補充されそうですが。
by わたし (2021-12-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。