SSブログ

0時から始まったワッツの優待注文 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

100円ショップ ワッツの株主優待は

昨年まで、会社でチョイスされた1000円分の自社品でした

ワッツ.jpg

この中で使ったのは、電池とスポンジとアルコールウェットと綿棒だけ

けっきょく半分以下でした。

それが今年の改正で、優待基準が変更されて

最低が200株以上となり、WEBで選択できるように。

選べる品も、2000円分になるので改悪とはいえません[ひらめき]

WEBで選択も面倒そうだなあ、と思い

含み益も出ているので、売っちゃおかな、とも思いましたが

株価も安いので、買って優待基準200株に増やしました


そして改正からはじめての優待お知らせ

・株主優待クーポンは、株主優待コーナーでしか使えません
・12月1日からです

いつもは寝る時間の0時にログインしてみたら、やはり株主が買える状態になっていました

結局、あれやこれや、自分の使いそうなものを選んで40分

途中で3回くらいエラーがでても買物かごはちゃんと反映しているので、WEB環境は悪くなかったし、さほど株主が集中しているとは思いません

ちゃんと受注完了メールもいただいて、

安心して寝ました

いつもより1時間寝るのが遅くなったわ[失恋]

今後のために今朝みてみたら、

どれも品切れはなく、来年からは夜中注文の必要もないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

初めてですからね
[あせあせ(飛び散る汗)]
全部の品物から選ばせてくれればいいのですが

きめられた中での、2000円分はきつかったわ

でも、当分紙のコーヒーフィルターとか、

排水溝用ゴミ受けとかは買わなくて済むので悪くない優待でした[ハートたち(複数ハート)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 9

まつき

おぉ40分とは(@_@)
2000円分選ぶのは大変そうですね。
去年のラインナップの左上のピンチ、先日ダイソーで買ったヤツより全然使いやすそうです! 
by まつき (2021-12-01 10:59) 

わたし

まつき様
ピンチは物干し竿用のサイズなので、竿を使わないわたしはベランダの柵にタオルなど干すために使っていたのですが、サイズが合わないため気づくと飛んで落下しています(-_-)
コーヒーフィルターなんてドリップコーヒー飲まない人には不要だし、人それぞれだから選ばせてくれるだけマシですね(^-^)
by わたし (2021-12-01 12:13) 

Boss365

こんにちは。
ワッツの株主優待0時にスタート「途中で3回くらいエラー」あったみたいですが、無事に「受注完了」良かったです。お疲れ様でした。「紙のコーヒーフィルター」意外に消費多く、ない事を朝気付き?フレンチプレスに変更して飲む事、度々です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-01 13:03) 

プー太の父

今日は貴重なコメントを頂きましてどうも有難うございました。結果は私のコメント欄に書きました(❁´◡`❁)
決められた範囲で100円のものを2000円分も注文するのはかなり重労働?でしょうね。でも楽しみもあるし有難い優待ですね。
by プー太の父 (2021-12-01 18:26) 

わたし

Boss365様
消耗品は助かりますね。
わたしもフィルターは毎日2~3枚使います(>_<)
なんとなくわかってきました、嵩張るものはないんです(^-^)優待の送料は会社もちだから小さなものばかりが優待品になっているのですね。

プー太の父様
よかったですね、プー太の父さんのテレビにも字幕機能あったのですね(^-^)
年と共に低い音聞き取れないので、ドラマの会話も聞き取れない事ありますものね('Д')
by わたし (2021-12-01 20:00) 

アチロー

小生も株の楽しみ方を早く「この域まで達したい」と思っております。なかなか遠そうですが・・・。今後とも宜しくお願い致します。
by アチロー (2021-12-01 23:06) 

わたし

アチロー様
いろいろな投資スタンスがありますが、本人が楽しいのが一番です(^-^)
これだけ株が下がっていても、優待品バンバン届くとそれも気になりません(>_<)
by わたし (2021-12-02 07:51) 

nikki

優待品、選択できるのはいいですね。
by nikki (2021-12-02 12:58) 

わたし

nikki様
必要な必ず使う物をたくさん注文しちゃえば楽なのがわかりました(^-^)

by わたし (2021-12-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。