SSブログ

桐谷さん あいかわらず元気です [株主優待]

岸田総理が、金融所得課税みなおしと言ったとたん

株価は、ぶわーっと下げて、今度はこりゃまずいと思ったのでしょう

撤回の発言をしましたが、

そうそう投資家は安心していないでしょう

今日もそのまま下げています[失恋]

ま、それだけでなく原油高とかさまざまな理由がありますが

だから注文入れておいた1社買えちゃった[たらーっ(汗)]

いいんだか、わるいんだか。


昨夜は、おもいがけなく月曜から夜ふかしに桐谷さん、出演[わーい(嬉しい顔)]

案の定、部屋はふたたびゴミ屋敷になっていました

そこで、スタッフが片付けのために

メルカリ出品をすすめる

でてきた、個人情報保護シール[わーい(嬉しい顔)]

桐谷さん.JPG

そうなのよね、わたしもかなりの量持っています

株主ならわかるのですが、議決行使のはがきに貼る個人情報の部分を隠すためのシールで、別に行使しなくてもなんら問題がないし、

最近では、WEB行使をすれば不要でたまっていくだけです。

メルカリなどに出品されているのも知っています

でも、送料を考えたら出品なんて面倒という価格にしかなりません

4億も金融資産がある桐谷さんがメルカリ出品に気がのらないのはわかります

めちゃくちゃメルカリ価値のある吉永小百合ファンクラブの会報は、とっておきたい、その気持ちもわかります。

寺山修司の詩集5,6冊は、わたしも未だに処分できません
価値ないと思うけど

そんなこんなで、たった3品の出品になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

何十年前の水槽と、保護シールだけしか売れません

逆に、あの5000円弱の水槽誰が買ったんだ?

しかし今回もおもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 9

nikki

桐谷さんの部屋片づけたら、現金が出てきたのはすごいわ。
by nikki (2021-10-12 22:54) 

ときこママ

見ましたよー!
優待消費回では無かったですが
相変わらずの桐谷さんを見れて、嬉しかったです^ - ^
by ときこママ (2021-10-13 06:12) 

わたし

nikki様
そうそう、驚きもしませんでしたね。
彼の大物?たるところです。
物を捨てないんだから、お金も間違えて捨てる事もないと思っているのでしょう

ときこママ様
初めて月曜から夜ふかしに、桐谷さんが出演して9年もたつのですね~
最初見た時は衝撃でしたよw
また、消費回もみたいですね
by わたし (2021-10-13 09:11) 

まつき

保護シールなんて買って何に使うんでしょうねぇ(・・? 水槽なんて送料がすごそうな??
この番組は見た事がないのですが、ゴミ屋敷と言ってもお宝のゴミなんでしょうねぇ(^^;
by まつき (2021-10-13 10:24) 

Boss365

こんにちは。
岸田総理の発言に一喜一憂しませんが、逆に「買いのチャンス」と思った方は多いような気がします。保護シール、懐かしいですね。行使した事なかった様な気がします(爆)。桐谷さん、お元気そうで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-13 11:55) 

響

どんどん部屋にためちゃうタイプですね。
保護シールはこんなに溜まるものなのですね。
びっくり。
by (2021-10-13 12:21) 

わたし

まつき様
ほんとに何に使うんでしょう?
わたしもとっておくけど使い道ないんです。今年1枚つかったかな、区の地域振興券の応募はがきに、ですね。

Boss365様
最近は頑張って議決行使します、隠れ優待があったりしますから。NSDなんかがそうです、行使すると全員にクオカード500円もらえます、昨年それを知ってそれまでまったくしていなかったのを後悔いしました。

響様
保護シールなんてきれいにまとめて、わたしなんか引出しのあちこちに散らばって居ます(~_~;)あんなにもないですが。
あのまとめる能力が部屋の片づけに生かされないのでしょうか?
by わたし (2021-10-13 16:41) 

tomo

これを読んで桐谷さんのTVが見たくなり、Huluを登録してやっと見逃した分を見ました!!いつも毎回見逃しています。笑笑
by tomo (2021-10-15 21:13) 

わたし

tomo様
わたしは、桐谷さんだけでなく「月曜から夜ふかし」のファンでもあるので、毎週録画になっています(^-^)
予告まで見ない事があるので、今回のように思いがけなく出演になっても、見逃しません(笑)


by わたし (2021-10-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。