SSブログ

イデア争奪戦うまくいった? [株主優待]

今日は、BRUNO=旧イデアの優待争奪戦初日です[どんっ(衝撃)]
10時からの注文開始なので時間前にログイン

昨年は、まず第一関門としてログインでしたが、

今年は10時前にログインできたのでネットが落ちる事もありませんでした。

どうしても欲しい、ブレンダーのページで待ちます

BRUNOハンドブレンダー.JPG

色は3色あります

グリーン、ピンク、オフホワイト

グリーンにしてみました、BRUNOのグリーンはトースターでも電気ポットでもきれいなんです


はい、10時[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで在庫切れと表示のあったボタンが注文に変わりました

色選択→注文→注文の確認→注文確定

もう事前に住所など登録してありますから

無事最速注文[わーい(嬉しい顔)]

どうしても欲しいこれだけ確定させてから

あとはどちらかというとどうでもいい物を

BRUNOの代表作でもある、コンパクトホットプレート

これは赤にしようと思っていたのに、

直前で気がかわりネイビーを

BRUNOホットプレート.JPG

あまった1000ポイント、何もないのよね~

2年前は黒い石けんが2個で1000ポイントだったのに

昨年から2個で2000ポイントだからポイント不足[バッド(下向き矢印)]

仕方ないのでトラベル圧縮袋4枚組
2000円ではひどいわ、というようなシロモノ

でも、ブレンダーがゲットできたので、

それだけでよかったです。

本当はこれ2本でもよかったのですが、
売りません、嫁さんにあげる

今年から株主優待の注文は、1人1個に制限がかかりました

たしかに、1000株持っている人は36000ポイントなので

欲しい物もなくなり、人気の物を2個、3個注文して

メルカリで売ったりしたくなるでしょう

来年には、個数制限リセットされるのかなあ、、

ところで、うまくいった注文のホットプレートは

平面プレートの他にたこ焼プレートもつきます

この2種プレートの他に優待でももらえる

深鍋などのオプションがあり、これは来年に期待です

BRUNOは新製品にバルミューダ風トースターを発売したのですが、

旧型の在庫整理で、優待に入れてくれないかな

と思っていたのですが、ありませんでした。

旧型は小さくてクラシカル、おしゃれな形で

昨年何度も電気屋さんで迷った品ですが、

今使っているのが壊れてないので、買えませんでした

そのうちに、電気屋さんから姿を消しました

優待にあれば、旧型でも迷いなく注文したのになあ


それから6時間後

yahooファイナンスの掲示板をみてみたら、

昨年わたしがゲットできた電気圧力クッカーは5秒で売り切れだったらしい

ヨーグルトメーカーもすぐなくなったらしい

で、わたしのブレンダーとホットプレートは

あせる必要もなく、まだ残っているようです[たらーっ(汗)]

ネットはかなり安定していて、

皆さんの評判もよかったですが、

一度にポイント分揃えてから注文していると

カゴに入れてもどんどんなくなっていくので

まず絶対に欲しい物を、注文確定させ

2回、3回にわけて確定させた方がいいようです

ポイントは今年の12月末まで使えます



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 3

まつき

無事ゲットおめでとうございます♪
BRUNOのホットプレート、イイな~!
3人だけの時はこのくらいの大きさで十分なので欲しかったのですが、収納場所が見つからず速攻諦めました(;^ω^)
by まつき (2021-10-12 16:32) 

Boss365

こんにちは。
時間前にログイン、準備万端ですね。コンパクトホットプレートを無事に注文!!おめでとうございます。ちょこっと調理するには良い感じです。また、たこ焼プレートあり活躍しそうです。ところで、最近BRUNOのテレビCMを初めて見ました。社名変更で知名度を上げる?告知みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-12 19:19) 

わたし

まつき様
そうですよね、3人分くらいがちょうどいいです。うちも置き場がないなあ、でもなんとかしちゃいます。

Boss365様
こういう優待ってゲームのようでわたしに合っています(^-^)あちらの決めた物を届けてくれるのもそれはそれで、楽しいし、いつも決まりきったクオカも悪くありません、いろいろあっていいとおもってます。
わたしもテレビCMでみたのは最近です。
社名を変えて躍進しようかと思っているのか期待できますね
by わたし (2021-10-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。