SSブログ

ナックから優待品とワタミの優待券使いきった [株主優待]

あれ?今月届くの?

ナック2021.jpg

冷凍品でなくてよかったです。
冷凍品は不意打ちされると困る

小さいし腐らない物なので問題ありませんが、

今年も化粧水を期待していたのに

優待品は、美容オイルとクリームです
クリームと言っても食べれないやつ

価格を調べたら、クリームは6445円で化粧水は3457円だから、お得になったのですが昨年頂いた化粧水が結構気に入っていたので、ちょっと残念です[バッド(下向き矢印)]

オイルは昨年と同量の20mlで4986円

いただくものに、文句を言ってはいけませんが

オイルは昨年も使わずに、あげてしまいました。

油系のものを顔に塗るのは、抵抗があります

けっこうみなさん愛用していますが、
アルガンオイルなど

なんかぬるぬるがいやなのよね、すぐにさっぱり洗い落としたくなります。


今日は、雨で暑くない

昨夜はサラダとミネストローネだけだったから

朝からほどよくお腹すいています。

久しぶりに、一人焼肉かな

ワタミの前回の優待券はあと1500円分あります。

5月末までの期限が7月31日まで延びていますが、使ってしまわないとなんか落ち着きません。

府中のかみむら牧場、なによりいいのはカウンター席があり、注文の品はレーンで運ばれる事

カウンター席はちゃんとパネルで2人ずつ区切られているし、その場所さえゲットできればどんなに混んでいても安心です。

なので、時間差ランチもはやい時間にしました。

雨の日に車は乗りたいので今日が最高です
洗車できちゃうから

12時前にはつきましたよ

もう最後なので、一番高いランチね

かみむらプレミアムランチ.JPG

なぜ最後かというと、優待券は今後ランチには使えなくなりました[失恋]

だから、この間届いた優待券は交換商品、謎の「キクイモ茶」とやらに、しています。


一番高いプレミアムランチは、かみむらバーとドリンクバーまでセットされています。

そのかみむらバーは、サラダバーだけれどキムチもあるし果物にすいか、メロン、バインの豪華版 アイスクリームまでもついています。

パネルでセットを注文すると、お肉たちがレーンで運ばれてきます。

かみむらレーン.JPG


あちら側の、席がすけてみえますが、

テーブル席ではレーンは使えません、カウンター専用

サラダバーは仕方ない、自分でポリ手袋はめてマスクしてとりに行く

これが面倒なのよね、マスク手袋はずして食べて追加の時にまたつけて。

レーンできてくれればいいのに

焼肉きんぐのように、パネルがあるのだから

そこで注文できればカンペキですが。

それにしても、肉の質も量もちょうどよい

かみむら肉.JPG

キムチがおいしい

今スーパーのキムチを、順番にあれこれ試していますがなかなか、気にいったのがありません

ここはおいしいです、やばいな、キムチにひかれてまた行きそう


前回は、カルビと牛タンの200gセットだけにして、かみむらバー(サラダバー)はつけなかったのですが、

かみむらサラダ.JPG


すいか赤、黄、メロンも2種おいてあります。
すいか黄は、何年ぶりだろう。でも赤の方がやはり甘かった

かみむら果物.JPG

ここに来たら、サラダバーつけなくてはダメだわ
かみむらバー単品で580円だったかな?

それより、ドリンクバーとアイスまでついている、プレミアムセットです!

かみむらアイス.JPG

久々の焼肉、思えばあちこち体調悪くて昨年の12月に行ったきりでした

会計は、1500円の優待券使いきり、689円のお支払いでした。

もう優待券では来れないのか~~

1回500円1枚の制限をつけていいから、ランチに使わせてくれたらなあ


時間制限120分だけど、60分もいないで出てきました

帰る頃は満席で、どんどん人が入ってきます。
雨だからこれでもすいている?
緊急事態が終ったので、みなさんビール飲んでいますね

でも、このカウンターなら安心です。

2人席でゆったりなので、荷物もおけるしご夫婦でもいい

かといって、夜一人で焼肉って気にはなりませんし。

でも、ワタミの優待券おいしく使いきって

満足です[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「美容オイルとクリーム」なら、問題なく常温で長期間持ちますが、化粧品は一応嗜好品?好みや肌に合わない等があるので、厳しいですね。
優待券の使い切り、お疲れ様でした。優待券ないけど、焼肉にビール、梅雨明けた暑い日に飲みに行きたいです!?(=^・ェ・^=)
PS.すももに、お祝いコメント感謝です。

by Boss365 (2021-07-02 23:00) 

わたし

Boss365様
おはようございます。
化粧水なら無難なので残念です。
ま、配当がいいので何もいただかなくてもこれを維持していただければ(^-^)
焼肉は夜食べると、もたれるので昼がいいなあ、と最近思います。

by わたし (2021-07-03 09:14) 

まつき

オイルタイプのクレンジングなら超昔に使った事がありますが、ヌメヌメした感じが好きになれず早々に却下となりました(^^;
オイルとクリームってどっちか使えばOKだと思うので、化粧水は買ってね♪って魂胆でしょうか(笑)
最後にゴージャスランチ、良かったですね♪♪
by まつき (2021-07-03 10:20) 

わたし

まつき様
わたしもオイルタイプクレンジング、好きではありません。
クリームもできれば塗りたくないくらい。
さっぱりが好きですが、そんな事言ってられない年齢なんですが
by わたし (2021-07-03 12:35) 

nikki

サラダバーとかでビニール手袋をすると皿がすべりやすいのね。1人くらいは落としてるかも?
by nikki (2021-07-03 15:57) 

わたし

nikki様
ちゃんとエンボス加工の手袋だったから、素手よりいいかも。お店もきっとそういう人がいるから学習しているのでしょう。
1度ごとに新しいのだから、もったいない気がしますね

by わたし (2021-07-03 19:40) 

英ちゃん

ワタミの焼肉屋は、ワクチン接種を2回終えた人に生ビールを一杯サービスするらしいね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-04 01:04) 

わたし

英ちゃん様
生ビール一杯サービス、いいではないですか(^-^)
どんどん焼き肉屋に転換していくワタミはこのコロナ禍、お買い得な株になっているので、優待券の改悪さえなければ絶対買い増しするのですが、、改悪は残念です。

by わたし (2021-07-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。